おめでとう!!

2008-08-05 | 音楽
今日夕方、大阪に住むシノワベーシストのアッツーからメールが来た。
「生まれますた(・∀・)」

え?!!
驚かすためにか、まったくもって前情報無しやんか!!
おめでとうございますた!!!!

今度帰省したとき会いに行きたいです。

・・・で、男女どっちか、聞くのわすれました。教えてください。

そうそう、先日H野くんところも、二人目が生まれたんだった。
こちらも前情報なし。
みんな、こっそりもう。
でもおめでたいなあ。。。


今日のお昼は、前回書いた録音の音源をもらいに情報センターへ。
録音してくれたAちゃんが、わざわざコピーしてくれたのだ。
自分たちのは聴き直してもなんか恥ずかしいばっかりだが、
にこちゃんのフリー録音のぶんがやっぱり面白かった。子供は卑怯だなあ(笑)
2分ほどと思っていたらなんと6分の大作であった。
みんな固唾を呑んで見守っていたあの空間でしたが、もっと短く思えたなあ。
いつかボーナストラックとかでCDにいれてみようか・・・


さて、明後日から二日間、にこちゃんも楽しみにしている、山口ちょうちん祭りがあります。
昨年は訳がわからなかったみたいだけど(赤ちゃんだったので)、今回は楽しめるのでは。
最近、「にこちゃんも着物着たい~」とませたことを言い出したけど、甚平で我慢してください。
甚平あるし、下駄も買ったし、準備万端です。
あと、今考えても泣きそうなんですが、昨年はアンパンマンのお面を千円で買ってしまったつらい
想い出が。。。もう二度と買うまい。値段書いてなくてもそんな高いと思えへんし。
こういうポイントに気をつけつつ挑みたいと思います。

そしてなんと、Petty Bookaさんのライブがあるそうな。

次回はちょうちん祭りの模様を書きたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿