星に願いを

2008-07-03 | 音楽


先日クリテツさんがやってくるニュースを伝えましたが、
その時の画像は無いので、よくやってらっしゃる曲を貼ってみました。
テルミンは、電気なのにアナログな、やさしい音色が心地よい不思議な楽器です。

「あらかじめ決められた恋人たちへ」のライブも大盛況だったご様子。
クリテツさんのブログ

クリテツさんを送りがてら、娘も連れて博多に行きました。
ライブハウスの前まで行ったけど、さすがに9時までは子連れで待てないので
見たいのを我慢してさよならしました。
入り口で、久々の対面を果たしたシノワヒとあら恋の池永さん。
私はあんまり面識なかったのですが、シノワヒと同じ空気を感じました。(笑)ね、クリテツさん。

娘もすっかり打ち解けて、最後さよならしてから、「クリテチュお家帰った??」と何度も聞いていました。


本日、シノワヒが自分の幼少時代の(娘と同じ2歳頃)アルバムを出してきて、
しきりに「そっくりやろ?!」と聞いてきた。
現在、私にそっくり!!とばっかり人から言われているので寂しいのだろうか。
でも確かに似ている感じ。
私も自分のアルバム出してきて見てみた。
やっぱり私にもよく似ている。
やっぱり、半分半分というところかな。
でも、今は私そっくりです!笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリテツ)
2008-07-07 21:10:45
動画貼ってくれてありがとうございました。
大雨以外は山口サイコーでした!
お世話になりすぎです!
返信する
いやいや (しのか)
2008-07-08 22:29:06
ほんまに、晴れてたらもっとよかったですね。
先週からこちらもかなり暑くなりました。
そうそう、ニコタン画像、ありがとうございました!
かなりウケました。クリテツさんの、「にこちゃん、にこちゃん」
の呼びかけ完全無視でしたね。笑
「にこちゃん完コピ」のとこが一番おもしろかった。
返信する
ビックリ (MIZ)
2008-07-13 00:47:49
テルミン、こんな音なんやー!
しっかり音階が操作できるんやー!しらなかった。

私の触ったおもちゃのテルミンはコントロール不能やったわぁ。
練習が足りないなぁ。

返信する
そうやろ~! (しのか)
2008-07-13 22:00:40
私もクリテツさんの見るまではしらんかったんよ~。
思わず、その頃出た「テルミン」のDVDも、買ってしまったほど。
こちらも観てみると、テルミンの魅力がよくわかりますえ。
http://www.amazon.co.jp/テルミン-ディレクターズ・エディション-スティーブン・M・マーティン/dp/B00005V2JB/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1215953865&sr=1-1
クリテツさんいわく、おもちゃとかのテルミンはより難しい
らしいです。ちっちゃいギターが難しいのと一緒かなー?
スケール短いみたいな。
返信する

コメントを投稿