宝石

2008-07-13 | グルメ
最近家族が頂いてきたもので、缶入りの小さなゼリーが、冷蔵庫に入っていた。
というか、ゼリー入りの缶!
缶に釘付け。

中身は、果物の形をしたグミのような一口サイズのゼリーが沢山入っていて、
これはこれで可愛いし、とても美味しいスイーツです。

しかし、缶。
チェリー味ゼリーには、チェリーの大きな写真がひとつ。
いろんな味が入っているのには、いちごが横一列に沢山並んだ写真の柄。
文字は店名すら入っておりません。
ひさびさにわくわくしてしまいました。
雑貨屋さんで、欲しい物をみつけた感覚に似ている。

ネットで簡単に写真が見つかるだろうとおもったけど、全然探せません。
さいたま市にある、トミゼンフーズさんの「彩果の宝石」というお菓子なのですが、
情報お持ちの方、いませんか?
どんな柄が他にあるのかなー。
ミクシーコミュ情報によりますと、薔薇柄があるそうな。

気分的には全種類、十個ぐらい欲しい勢い。

今あるこの缶二種、
いちごとさくらんぼ好きの娘に、オートマチックに渡っていくでありましょう。
そして、アンパンマンのおもちゃとか、クレヨンとか入れるようになるでしょう。

自分用に、私は欲しいです。

こちら、中身の画像です。
http://o.tabelog.com/otrdtl/5259/
いや、中身も十分美味しいんですよ。
ですが、缶情報求む!です。


で、まあ、グミっぽいジャケといえば・・・
これしか浮かびませんでした。
the breeders/last splash
名盤ですね。
マイフェイバリットは、Divine Hammerです。
永遠のトップチャートインです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
the breeders (MIZ)
2008-07-29 16:40:54
ブリーダーズ、私は最近ipodに追加したよ。
久しぶりに聞いてるけど、前はしっかり聞いてなかった曲も聞いてるよ。
返信する
そうなん! (しのか)
2008-07-30 23:47:53
MIZ、最近結構ノイジーな方向へ向かってるのでは。
どんな曲が気にいったかな?
またテープ交換ならぬ、CD交換でもしたいものですね。
返信する

コメントを投稿