今日から俺は 2.0

しのさんのblog

『20th Century Boy』の巻

2009年09月10日 | 日記
最近あーぴぃが晩御飯を作ってくれてます
昨日は焼き魚、モツ煮、卵焼き

他に今週はシチューやピーマンの肉詰めなどを
作ってくれました
ありーたす

話は変わって・・・

いま、20世紀少年を読んでいます
もう数年前になってしまいますが
学校の友人の、BT田とオヤマンダが読んでいて
「それ面白い?」と聞くと
「面白いよー!読む??」と言ってました

その時は借りて返す時間がなさそうだったので
読めなかったんですが、いつか読もうと思ってたんです

いま7巻まできました
話が徐々にシンクロして面白いですね
浦沢 直樹、イイです
そのうちMONSTER、PLUTOも読みたいと思ってます

でわでわ、今日もがんばりましょー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (BT田)
2009-09-10 18:13:46
まっっ……たく憶えてない。。
結局ボクは途中で読まなくなりました。

読み終わったら感想聞かせて。
BT田さん (しのさん)
2009-09-11 01:04:29
BT田さんはオヤマンダに本を渡して
しのさんの問いに対して、
返答ありませんでした

感想了解です

コメントを投稿