今日から俺は 2.0

しのさんのblog

『Harvest』の巻

2011年03月27日 | 日記
こんな時は元気がでる情報を
みなさんにお届けしようと思います




まずはお知らせが遅くなりましたが
心温まる慈善サービスのご紹介
人間関係を円滑にしてくれる素晴らしいサイトです

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」


鼻毛が出ている人に教えたくても教えられない
そんな時に

サイトが代理で

本人にメールで



出ている事を 通知してくれるサービスです



しのさんも出ている事がありますが

通知して頂いた事は、まだありません





これはちょっと遅いですがPS 4月号



コンビニで見かけて
しのさん危うく意識を失うところでした
意識モウロウとしているしのさんが救ったのは
あーぴぃの一言でした

「みぃーぽんが買ってると思うから、もらってあげるよ」

「みぃーぽん」とはお姉さんの事です
地震の前に頂きました

あとーんすでした




それと写真集を見つけました

不思議な雲写真集


自然は色んな意味で偉大
そして人も自然の一部なんですよね
人は自然から色んな恩恵を受けている事も、忘れてはいけないと思う
しのさんでした




でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿