今日から俺は 2.0

しのさんのblog

『アプリねこ』の巻

2011年05月15日 | 日記
朝の出来事です
ていうか、寝てる時

突然



あ゛ーーー!うぁ゛ーーー!!なぁ゛ーーー!!!



という叫び声が横から・・・

もちろん声の主は、あーぴぃ


どうした!?と思って目を覚まし、あーぴぃを見ると
手足を物凄い勢いで振り回し、暴れていました


でも、寝てる・・・
何かを振り払うような・・・
というか、攻撃している・・・
何かに襲われる夢でも見ているのかなぁ、と思って見ていると


「この!アプリねこがぁぁぁ!!!」と、吐き捨てるように、シャウト


え!?
アプリねこって何??
暴れるのを止めさらに一言
「ツクシみてぇな顔してぇぇ」
この一言を最後に落ち着いてくれました


え!!??
アプリねこって、ツクシみたいな顔してるの??


寝起きのしのさんは混乱
じっくり考えて話を整理しますと・・・
恐らく、あーぴぃは
ツクシみたいな顔をしているアプリねこ
と、戦って、追い返したようなんです
夢の中で・・・


起きたあーぴぃに「アプリねこって何?」と聞いても
「分からない」という答えしか、返ってきませんでした
気になってネットで調べましたが、分からない



そこでしのさんはアプリねこのイメージを絵にしてみました








こんなネコを見かけたら
しのさんに連絡して下さい


このネコは恐らく凶暴で
襲ってくる事があります
しかし、あーぴぃは全身全霊の力で追い払ってくれます
夢の中で・・・

目撃情報待ってます
でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿