今日から俺は 2.0

しのさんのblog

『野見さん』の巻

2011年06月04日 | 日記
松ちゃんって最近
本格的に文化人ですよね

さや侍見るのが楽しみです
でもまだ、しんぼる見てないや
近々見ようかな

さや侍の主役の方
昔深夜でやってた働くおっさん劇場の
野見さんですよね

YouTubeで動画見つけました
ある意味過激な映像なので
何となく苦手だと感じる方は
見ないことをオススメします


働くおっさん劇場第1回野見隆明48歳自己紹介



働くおっさんは、たまに見てたんですが
おっさん同士で結構ケンカしてた印象があります
その中でもこれは凄かった



伝説のケンカ(混ぜるな危険)



改めて見ても働くおっさん面白いです
そして野見さんは立派な大人です



宿命のライバル



でわでわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってる (BT田)
2011-06-17 01:15:56
ふふふ。
わたし、「働くおっさん人形」のDVD持ってますよ。
BT田さん (しのさん)
2011-06-17 12:40:48
さすが松本人志ずき!
しのさんは人形ほとんど見たことないです
野見さんが若干若くて
ふっくらしてるんですよね

コメントを投稿