たかみの窓

旅行大好きのシニアです

パソコンアート

2016年09月01日 | 日記

日習ったフォトスケープは遊び心があり楽しい 写真の枚数を増やすともっと滑らかな動きになると思うが今度はマリが動かなくなってしまう。お絵かきのソフトを色々入れてもらい、使い方を習ったがその時は覚えていても、しばらく使わないと半分は忘れてしまっている仕方ないから使う時に又もう一度勉強したら良いとしよう・・・・ 今日は朝から何の予定もない。ゴーヤがたくさん採れたのでスライスしてネットに入れ干して乾燥保存をする事にした。乾燥すると栄養価もグーンと上がるらしいので一石二鳥だ 今日はお昼から前回の復讐を兼ねて花のマリをお花畑に飛ばしてみた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンアート (花を見る花子)
2016-09-02 08:45:39
お早うございます。

ガラス玉綺麗に飛んでいますね、背景の画像

写真などに入れても綺麗ですね

なかなか頭の中いっぱいで思いつかないんですよ

すぐ忘れてしまい年のせいにしたくないのですが?

ブログ初めてから1年になりますねこれからゆっくり楽しみながら作って行きたいと思っています。
返信する
パソコンアート (花を見る花子さんへ)
2016-09-02 22:27:41
コメントありがとう!私も同じで覚えるより
忘れるほうが早くて・・・・
このソフトも使わないので忘れてたのですが、
今回又先生がしてくれたので良い勉強になりました。
ブログを始めてもう1年になるのですか!
時が経つのが年々早くなるように思います
返信する
Unknown (ざくぁざ)
2016-09-20 21:20:53
初めておじゃまします。

きれいですね~♪
フォトスケープでこんなにすばらしい作品ができるってこと、
知りませんでした。

教室へ行ってた時は、興味があることを教えてもらわなかったように思い、
やめて、今はお絵描きだけ別の先生に教えてもらっています。
返信する

コメントを投稿