たかみの窓

旅行大好きのシニアです

万華鏡

2017年05月04日 | 日記
若い時時は連休を楽しみにしてたが今は毎日が連休で自分にしたい事をして楽しんでいる。出かけるのも休日は混んでいるので平日にしている。昨日は午前中、家のかたずけをして午後「おどっこ祭り」を見に行った。1~2時間で帰るつもりが最後まで見て5時に成っていた。岡山、西脇、神戸、宍粟の方からも来ていた。今までに何回も賞をもらったチームは本格的な踊りや衣装で楽しませてくれた。今日は何の予定も無いので昼からパソコンを開き先日習った万華鏡を作ってみた。ワードで作る万華鏡は最初は少し手間取るが2個目からは写真を変えるだけで簡単に作れるのが嬉しい。取り敢えず4個作ってみた









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (順子記)
2017-05-07 00:59:35
お久しぶりです。
素敵な万華鏡ができましたね。
私もGWは孫達・妹夫婦らと近場で楽しんでます。
今日1日で終わりです。
アッーという間に終わりますね。
この季節は 緑が鮮やかでどこに出かけても
美しいです。日本の四季の移ろいは
最高ですね~。
じゃ 又 ($・・)/~~~
返信する

コメントを投稿