*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

牡蛎の牡蛎による牡蛎のための…

2008年01月31日 | Weblog
今日行ったレストランの目玉料理。


さぁ、このどでかい揚げ物はなんでしょ~!

なんと





イ。

牡蛎15匹(?)をまとめて丸めてフライしてあるの。

食べる前はちょっとドギマギしたけど、

美味しかった!

なんか普通の牡蛎フライよりさっぱりしてて牡蛎エキスが濃厚で。

何より牡蛎が出てくるのなんの。

贅沢な味わいでした。


えっ?

ダイエット?

なに?

聞こえない!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ (がっぴん)
2008-01-31 05:10:01
腹八分目でバランスよければ食べたいもの食べていいと思います。
しかしこんなの初めて見ました。食べてみたい。
返信する
牡蛎は旬だよね (まさにゃ)
2008-01-31 05:31:45
旬のモノを食べると、風邪引かないっていうし。



元気なのが一番さ!
返信する
カキ食えば金が成るなり法隆寺 (宮城の)
2008-01-31 11:00:36
聞こえない!
聞こえない!
カキ食ってハッピーさ。
カキ、カキ食べれば
そードン。まいん
返信する
いいですなー (ろーてーしょん)
2008-01-31 12:20:47
牡蠣の 掻揚げなんていいですなー
おいしそーー
でも、一度に食べて 一発で当たって免停なんて
これはいただけませんな・・
牡蠣は、やっぱ体調の良いときに程々がいいのかな?
返信する
美味しそう ()
2008-01-31 16:21:57
食べたい。
味が気になるので今から牡蠣買ってきます。
返信する
頑張っていこう! (横紋筋融解症)
2008-01-31 16:52:50
友希子チャン、こんにちわ、いつも楽しいブログを拝見しています。
これからもヨロシク
返信する
おいしかったですね。 (久住昌之)
2008-01-31 22:07:51
え、ひとりでそんなに食べれない、って思ったけど
全然食べちゃえましたね。

BRUTASの人に
「学校ではどんな定食を食べてました(好きでした?という意味)?」
と聞かれた篠原さんが、

「え、・・・A定食かB定食です」

と言ったのが、スゴクおかしかった。
返信する
わ、久住さんだ! (がっぴん)
2008-02-01 19:53:55
ゆっこさんらしいですねー^^
返信する
あの文字が (kijin)
2008-02-02 01:00:45
確かにおいしそうですが。やはり
あの文字が聞こえてきますよね。
でも、こんなグルメを味わえるのは
人生に何度もないのでいい経験ですよね^^
返信する
 うほっ☆ 久住さんだ!! (別人28号)
2008-02-05 19:56:40
お?!

お牡蛎さん、かーなり 威嚇(いかく)
してますなあ~~

食べる前に、逆に 喰われそーー ><


「夢蔵」「かっこいいスキヤキ!」「新さん」

をバイブルに 育った私としては、

ゆっきーが、久住さんと一緒にいる・・・・

もう、それだけで 事件!ですっ


2人って、似てる。
久住さんだって、珍回答~ するっしょ(笑)

返信する