*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

映画っ!

2008年02月28日 | Weblog
『全然大丈夫』

っていう映画を観てきたよ。

ストーリーがほとんど無いちょっとかわった作品。

だけど伝わってくるものがドキュンだった。

それは私が大切にしていこうと思っていることに似てる。

なんかこの映画すごく好き。

この映画の波長が好き。

笑えるし。


私が観た回は上映後トークショーがあった。

藤田容介監督と荒川良々さんと司会の枡野浩一さんのトークショー。

なんか三人のヌモ~ってした会話がツボに入っちゃってヒキワライを押し殺すので必死でした。

桝野さんとかいきなり離婚した前妻の話とかしだしたり。

うける。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のほほんとした世界観 (まさにゃ)
2008-02-28 21:56:53
荒川くん、なんか瓢々とした雰囲気?(CMでしか殆んど)見たことないけど。
返信する
Unknown (葉っぱ)
2008-02-29 01:10:23
ゆきのそんな世界好きだよ♪

私には、なんとなくしか分からないけど・・・

サンモリッツを思い出すね!

いつか☆ゆきの脚本でやりたいな。。。。。
返信する
 全然OKっ! (別人28号)
2008-03-07 19:55:38

シアワセは、
勝ち負けじゃないって
昭和の人は 信じたい。

シアワセは、
勝ち負けじゃないって
平成の人は 感じたい。

それを

今後の活動で

ゆっきーに 証明して もらわねば!

全然応援してるるる


    ☆にゃんことトゥギャザー全然OK☆
  http://www.veoh.com/videos/v1366299mCSJMqz6

   ★今宵もココロエ憩いまくりMAGIC★
  http://www.veoh.com/videos/v5464179FWs2arEq



返信する