*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (まさにゃ)
2008-03-08 04:46:04
寝てたわ。大丈夫だった?

男の一人暮らしでも地震はコワイもの。特に夜中はね。
返信する
予知出来なかった・・・ (donald)
2008-03-08 09:30:58
微妙に寝入ってなかったので・・・


寝ていると予知出来るんですよ!

何故か
返信する
あれ? (DD)
2008-03-08 11:18:08
そっちの方でも地震あったんだ。
地元でもピンポイントで揺れたよ。
そして予知できたよ。
あれは六感なんですかね。
ゆきやんは七感ぐらいありそう。
セブンセンシズ。
返信する
地震怖い (がっぴん)
2008-03-08 12:16:33
もうすぐ震度5から4年です。怖かった。
返信する
地震国 (のたろう)
2008-03-08 12:22:07
地震があるのはしょうがない。
怖がるのもわかるけど、地震が来ても恐れない気構えと対策をしときましょ。

(そういう自分はしてないけど)
返信する