*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

(*_*)

2008年02月02日 | Weblog
(*_*)

(*_*)

(*_*)

(*_*)

(*_*)

風邪ひいちゃった!

昨日やたらくしゃみが出るから花粉症かと思ってたら違かった。

高い熱出ると頭の中が芸術家みたいな構造になる気がするよね。

きっと今絵を描いたらすごいの描けそう。

やだけど。

今日は一日ゆっくり治します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ、 (donald)
2008-02-02 08:34:50
お大事に!

ブログも休憩しましょうね
返信する
お大事に (がっぴん)
2008-02-02 12:28:59
ぼくも先週風邪引きました。寒いですもんね。
安静、栄養、睡眠でお大事に。
返信する
高っっっ! (まさにゃ)
2008-02-02 16:37:55
オイラも昨年暮れから年始にかけて38℃越える熱にうなされてました(--;)。



友希ちゃんは平熱が高いのかな?



39℃越えたらフラフラでしょうに。
返信する
39.5℃って (ケンKEN)
2008-02-02 18:00:21
かなり高くない?

今の時期はインフルエンザもはやっているから
気をつけてね!

ゆっくり休んで、早く元気になって
笑顔を見せてください!

返信する
 チューニング (別人28号)
2008-02-05 20:22:06
(*_*)  39.5

(*_*)  49.5

(*_*)  59.5

(*_*)  69.5

(*_*)  79.5 FM NACK5 !


ふつうの人なら、死んでます。

返信する