*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの日曜なのに (まさにゃ)
2008-03-09 07:51:55
地震で起きちゃったかぁ。

引っ越したばかりで、気が張っているのかな。
返信する
今朝のは、 (donald)
2008-03-09 08:33:07
予知しました。

でも20秒前だけどね

たったの20秒なので誰にも連絡出来ませんでした(泣)
返信する
地震大敵火事ボウボウ (宮城の)
2008-03-09 09:35:48
宮城県はしこたま地震が多いんで震度3ぐらい
だとまたか程度にしか感じなくなっている
自分がちょい怖い!東京はタッパの高い建物が
多いからさぞかし揺れるんでしょうね。家具の
転倒とかブツの落下とかテレビが落下するとか
地震の多いところは(宮城県)いろいろな現象
(教訓)が起きますよ!引越しをきっかけに
レイアウトはよく考えたほうがいいですよ。
寝ているときに怪我しないようにベットの周りには
落下物や倒れそうな本棚とかは置かないほうが
いいでがすよ。注意一笑怪我一生
返信する
Unknown (VC)
2009-10-19 11:43:01
地震のときに、更新がすごい!
返信する