ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

やっと出たー

2014年07月11日 | ペット

71101
午後3時頃、やっとしてくれた。昨日の朝出たっきりなのか、それともその間にしたのか、私が見てる前ではしてくれなかったのでそこのところは定かではないけど、朝から何度も庭に出してはしそうでしない状況が続き、もしこのまま出なかったら病院行かなきゃと考えていた時に大量にしてくれた。相当溜まっていたようで、やっぱり昨日からしていなかった感じ。ホッとした。

71102
本当にそうでしたね。

71103

71104
あすかが足を上げなくなってから、どっちがしたかが分からなくなってしまうことが多くなったね。

71105
私とあすかのやり取りにちょっとうんざりしてる女子達(笑) 毎度お騒がせしております。


ごはんも食べ終わりご機嫌麗しいと思ったのに、只今ご機嫌ナナメで「あすか鳴き」が続いている。今度は何だろうね~。難しいお年頃のあすか爺です。