ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

朝からそわそわ

2021年01月20日 | ペット



ナムルさん、今日は早く起きてください





さとる君が外を気にしてる




ナムルも何か感じたようで、ずっとウロウロ




なんだ?なんだ?




今日は1階のトイレ工事。
年明け早々、トイレが壊れました。
やっと今日が工事。待ちに待ってたのよ。



最初は職人さんの動きや音にソワソワしていた2匹でしたが、そのうち慣れてきて静かになった。




床の張替えをしてから便器の設置となったのでした。(それは載せないです)

昨年から家のメンテナンスがあっちこっちと必要となってきました。
まさか年明け早々にトイレのトラブルがあるとは思いもしなかったけど、電化製品でも買い替え時に入ってるので出費が大変なことになっている2021年のナムル&さとる家でございます。