ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

感謝

2006年10月31日 | ペット

1029_037 今、テレビでよく”前世”はなんだったかという話が出る。私はもちろん分からないし、知ることもないだろうけれど、ぱぐおさんとの縁というものを考えることがある。

こんなフラフラとした私を見捨てないで一緒にいてくれる彼を見て、時々"父”のように感じる。前世は”父親”だったのではないかと思うことが多い。不思議なことだが、結婚する前から顔がそっくりだと言われていた。兄妹か?と言われることが本当に多かった。義母と一緒にいると本当の親子のようにも言われた。

結婚してからだんだんと雰囲気が似てくるとと言うけれど、ぱぐお&ぱぐこは最初から似ていたらしい。性格は正反対で、好みも違うのでぶつかることも多いですが、フラフラしている私を見捨てないでいられる彼の忍耐力は本当にすごいと思う。だったらちゃんとやりなさい!と言っている彼の声が聞こえそうですが・・・(笑) 毎日感謝している。こうして過ごさせてくれる彼には感謝している。

ぱぐこは幸せです。今日もあすか&ナムルさんとべったり、ぐっすりお昼寝しちゃいました。こんなぐーたら妻でごめん!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (たろっち)
2006-11-01 08:36:46
うふふ。
実は、私も同じです。
父ちゃんには感謝しています。
ぱぐこさん&ぱぐおさんと 同じです。

束縛されるのが嫌いな私を
いい感じで 泳がしてくれている父ちゃんには いつも感謝しています。
返信する
(・-・*)ヌフフ♪ぱぐこさん家は結婚記念日かな・・... (ベン母)
2006-11-01 18:28:24
(・-・*)ヌフフ♪ぱぐこさん家は結婚記念日かな・・なぁ~んちゃって思ったベン母でございます(笑

私も、よくぞここまで見捨てられずにいるものだって良く思いますエヘヘ~
我侭の言いたい放題、一人でプンプン頭に血を昇らせていてもじっと我慢のベン父さんですもんね・・・
改めて感謝してます・・なんてなかなか言えないものですもんねぇ
ここで言っておこぉ~っと・・・
『ベン父さんこんな私を見捨てないで居てくれて感謝してます』
って・・ここで言ってどぉすんだぁ~~ですね~(^◇^)/ぎゃはは
返信する
たろっちさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-11-03 22:07:47
たろっちさん、こんばんは。

そうですか。父ちゃんさんもお優しい方なのですね。
お互い旦那様には恵まれましたね(笑)

たろっちさん家はたろっちさん自身もいい感じで
父ちゃんさんを泳がせているのでしょ?(笑
私はずっと私のほうが泳がせているつもりでいたんです。
実は私が彼の手の中で転がされていることにある日
気が付いた時には”何をしても彼には敵わない”と
思いました。
返信する
ベン母さん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-11-03 22:14:46
ベン母さん、こんばんは。

オホホホッ、結婚記念日はもうちょっと先でございます。

1日何もしないで、午後から寝て過ごしてしまった時、
こんなグータラな暮らしをさせてくれるぱぐおさんに
申し訳ないと思いながら感謝しました。ちょっとしおらしくなる時も
私にあることに自分で感動しちゃったりして・・・(*^。^*)へへへ

ベン母さんは良妻賢母の見本のようなお方です。
だからいつまでも仲の良いご夫婦でいられるし、お子様達も
素敵な大人になられているのですもの。私のような中途半端な
人間にはまぶしいくらいですから。
ベン父さんにこちらのベン母さんの書き込み呼んで下さる様に
連絡取りたいですよ。携帯のアドレス、聞いておけばよかった(笑
返信する