ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

2012 

2012年01月08日 | ペット

10401                                                                                    

10402_2                                       

10403                                     

お正月中に暖かいCHI-葉から氷点下のこちらに帰ってきてから、すっかり寒さに耐えられなくなっている3匹。                                                

                                                         

10404               

それでも頑張って外に出てくるナムル。それをただ見ているだけのあすかとチャッピー。     

10405              

で、結局こうしてることが一番落ち着くらしい。                              

                                                          

10406_2             

2012年度 初ボール遊び@なむ~るドッグランにて                        

10407             

10408             

ボール遊びの為なら寒さなんてなんのその。                             

10409             

積もりました、雪。                                             

そして、連日の気温も氷点下。そしてとうとう氷点下12℃までいっちゃった。そうなると、だんだん氷点下1℃くらいだと何とも思わなくなる。人間の感覚っておかしなものだ。          

                                                        

と、こんな感じで新しい年も始まりました。                               

こんな私達ですが、よろしくお願いいたします。                            

                                                        

                                                       

                                                        

さて、昨年末、わたくし、人生初、年賀状を出すことが出来ませんでした。新年のご挨拶をきちんとすべきなのに、年賀状をくださった皆様に失礼なことをしてしまいました。         

この場をかりてお詫び致します。 大変申し訳ありませんでした。                 

                                   

年賀状を頂いた方々には遅くなりましたが、寒中見舞いという形でご挨拶をさせて頂くことにしましたので宜しくお願いいたします。   ぱぐお・ぱぐこ・あすか・ナムル・チャッピー