ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

帰省~CHI葉にて

2012年01月08日 | ペット

123005                           

昨年末、CHI-葉へ帰る途中、SAにておトイレ休憩中。                        

ドッグランでは体重1㎏のちっちゃなチワワさんがいた。ち~と大丈夫かな?と心配だったけど、ナムル達と同じ年の5才の女子で人懐っこくてすごく可愛い子でした。                

りんちゃんとナムルの模様が一緒だとりんちゃんの飼い主さん(若いご夫婦)は大喜び。     

ほんの15分くらいでしたが、楽しい時間と嬉しい出会いでした。                   

123007               

123008              

ぱぐおさん実家に行く前に少しお散歩。                                  

少し風があったけど、やっぱり暖かい。                                  

123006           

ぱぐおさん実家にて。                                            

ナムル、いたずら真っ盛り。やりたい放題、目が離せない。                      

お仏壇にお供えしてあったおせち料理も食べてしまう困ったちゃんでした。             

10201               

10202             

こちら、長野に比べるとすごく暖かくて過ごしやすいお正月でした。