ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

ダメダメ飼い主

2012年01月16日 | ペット

休日の午前中、ウォーキングに出るぱぐおさん。そんな彼をひたすら待ち続けるナムル。    

そんな光景が当たり前になった。                                     

                                                          

先週末、ストーブの前で寝転がっていたわたし。                             

頭の上でカタン、カサッ、カサッと音がする。                               

で、おもむろに見上げると、                                         

11601              

ナムルがいた。                                                

テーブルの上に                                              

                                                         

11603              

置物のように動かないでずっと外を見ているナムル。                          

ぱぐおさんが帰って来るのを待っている。それはそれでいいけど・・・でもやっぱりこれはいけません。                                                      

11604               

そうそう、低い所で座って待てばいいのです。                               

この後、結局抱っこして降ろす。これもまたいつものパターン。                    

                                                         

11605              

昨日の夜、ダメワンコの特集をテレビでやっていた。録画して今朝観ていたら、あれれ、このダルメシアンさんの問題がどこかでよく見る光景だったようで・・・                   

全てではないけど、ナムル嬢が見せる行動と同じだ。ありゃありゃです(笑)             

11606_2              

そうです、ナムルが悪いのではなく飼い主が悪いんだよね。分かっちゃいるけど変われない飼い主。ごめんよ、ナムル。                                       

11602             

それにしても慎之助もあすかもチャッピーもこんなことしないのに、なぜ君だけやるのかなぁ?