ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

愛ですの

2012年01月18日 | ペット

どんなにやんちゃでも                                            

どんなにおてんばでも                                            

10605               

こんなお顔されると全て許しちゃう。                                    

                                                          

親バカだけど、                                                

やんちゃでいいんです。おりこうさんじゃなくてもいいんです。毎日元気で幸せだと思って暮らしてくれていたらね。                                                 

                                                         

                                                         

                                                         

10606                

最近、ぱぐおさんがお家にいるといいことがいっぱいあると思っているナムル。          

車に乗って出掛けた時、用事を済ます為にぱぐおさんだけ車に降りていった時、戻って来るまでウルウルと目に涙をいっぱいためて待っていた。                                    

そんな様子を知ったらぱぐおさん、ますますメロメロになっちゃうね(笑)                

その割に毎晩寝る為に2階に抱っこして連れて行こうとするぱぐおさんにガルッている。が、抱っこされてしまうとホヨッ顔になりされるがまま。そのツンデレぶりに毎晩大笑い。          

                                                         

                                                          

そして最近ぱぐおさんへの顔舐めが止まらないナムル。                           

最初は喜んでいた彼ですが、あまりのしつこさに毎日”やめてくれー”と必死に頼んでいる(笑)  

                         

長距離通勤(新幹線通勤)になってお疲れ気味のおとぉーはんを労わっているつもりなんじゃないかと思う今日この頃。                                           

優しくて健気なナムルです。大人になりました。