「宮」Princess HoursカルトQ #11

2006-11-07 16:22:51 | Weblog
アメリカでは今週11話が放送されました

さて問題です
今週のお話で新しいキャラクターが登場しました
彼女は誰でしょうか?

a 腹違いのきょうだい
b いとこ
c 姉

This week’s episode introduced a new character to the show. Who is she?

Shin’s step-sister
Shin’s cousin
Shin’s older sister


この話からヘミョン姫登場だよね
あああ~~~ 
全問正解できちゃう勢いなのに残念だなぁ
DVDもらえるかもしれないのにぃ
imaginasianTVに登録できたらねぇ。。。。





そしてついに明後日9日(木)深夜2:55~4:40
テレ東の放送はじまります
(1)「許婚は皇太子!?」
(2)「もうひとりの皇太子」
2話連続放送

関東ローカルでごめんなさい
でもシンくんついに地上波デビューだ
既に録画予約設定済み





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (sumaco)
2006-11-07 21:04:37
お友達にいっぱい宣伝したんだけど、どんな反応するのか
楽しみなような、あんまり好きになって欲しくないような
複雑な心境です~。いや、やっぱり、たくさんの人に見て
もらいたいですよね!

テレ東版は、だいぶカットされるんでしょうかね?
「フルハウス」は、16話を23話ぐらいに編集するって雑誌で読んだのですが。あ~、やっぱ監督版欲しいです!
返信する
カット (歌子)
2006-11-09 02:32:38
う~んやっぱりCM分はカットされちゃうんでしょうね。。。民放だものしかたない
だって放送時間ですら2:55~4:40って
2話分だよね?通常2:55~なら4:55って思うよね
訳も変わるんだろうなぁ
それはちょっと楽しみ

さてさてsumacoさんのお友達の反応はいかに
返信する