ジフ二@AERA No.20

2009-04-20 11:59:16 | Weblog
本日発売のAERAにジフニの記事が掲載されていま~す。

この写真がまたまたいいんです
AERAさん最高

ぜひお手元に連れて帰ってくださいね。

ちなみにね
次のページを開いてもらうと

なんと 
ジョンウの映画「チェイサー」と
ミンホのドラマ「花より男子」のことまで書いてあるの

ち~っぴりだけど3人一緒になんて嬉しい








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (のん)
2009-04-20 17:40:29
歌子さん、こんにちは

AERAのカメラマンすごく、ジフ二のいいとこ
わかってますね。
このかたに、次回のジフ二の写真集お願いしたいです。(予定があるかは知りませんが。)
返信する
ね~~ (歌子)
2009-04-20 18:30:16
のんさん

ホントにね
それはステキなアイデアですわぁ~
久しぶりにジフニのモッチンぶりを
確認しました
返信する
うん、イイっ! (emi)
2009-04-20 21:42:04
コレいいですねぇ・・・。
明日買いに行こ~~っと!
今日買った「ぴあ」の写真&記事も良かったですよ。
やっぱ髭のないジフニのほうが好きだなぁ~。
返信する
ナドナド~~ (歌子)
2009-04-21 01:20:17
emiさん

髭なしジフニに1票
AERA もう1カットもいいですよぉ~~
ぜひぜひ

もちろんあっちもそっちもチョンブた~~
髭なしで
返信する
毎日 (シェパママ)
2009-04-22 21:47:44
もう、毎日本屋さん通いです、予約とかまでするので韓国ものの、お得意様状態です。
返信する
追いかけるのは (歌子)
2009-04-23 01:48:02
シェパママさん

こんにちは~
なんとお得意様
わかりますわかります~
ここにきてあっちこっち
先日のプレミア来日の余波
押し寄せ押し寄せ
がんばってしてくださいね
返信する