4.26 そしてその結末 追記あり

2009-06-23 11:17:49 | Weblog
裁判所にてジフニの判決が言い渡されました。

たくさんの記事がアップされていますけれど
こちらの記事を引用します。


「‘麻薬投薬’ ズジフン,懲役6月・執行猶予1年宣告

映画俳優チュジフン(本名チュ・ヨンフン27)が法院から懲役 6ヶ月,執行猶予 1年を宣告受けた.

ソウル中央地方法院刑事合意27部(漢陽席部長判事)は 23日エクスタシーとケタミンなど向精神性医薬品を投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)に起訴されたタレントチュジフンさんに対して懲役 6月に執行猶予 1年,社会奉仕 120時間,追徴金 36万ウォンを宣告した.

裁判府は “エクスタシーとケタミンは薬效が既存麻薬類劣らないながらも値段が安くて拝啓投薬が可能のうえ青少年の接近が容易くて拡散する場合社会的な弊害が大きいという点で罪質が軽くない”と指摘した.

裁判府はただ “投薬回収が多くなくて他の犯罪全力がない”と “本人が深く反省しているし善処を訴える多くの嘆願があった情状酌量した”と量刑理由を説明した.

一方,株さんに麻薬類を供給して一緒に投薬した疑いに起訴された映画俳優ユン某(28.女)さんには懲役 3年の実刑が,モデルはい某(26.男)さんと前某(30.女)さんにはそれぞれ懲役 2年6月に執行猶予 4年,保護観察 2年,社会奉仕 200時間が宣告された.

株さんは去年 4月中旬頃ソウル城東区イェシのアパートでケタミンなどを投薬した疑いで去る月非拘束起訴された.」



判決はこの一件のひとつの区切りだと思います。
これからが新たな出発ですね





久しぶりに公式を覗いてみました
みなさまご存知かと思いますが
23日付けでヨベクさんから一文が上がってます
6.23ですね
公式会員でまだご覧になっていない方 もしもいらっしゃいましたら
見に行ってくださいね





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2009-06-24 04:18:11
歌子さん はじめましてm(__)m
時々読ませていただいていましたが初めて書き込みさせて頂きます

やっとこの日を迎えました
失った信用を取り戻すのは容易ではありませんが、ここを新たなスタートラインとしてチュ・ジフンという素晴らしい役者は必ずまた私達の前に戻ってきてくれると信じています

歌子さんも元気を出してください
返信する
お元気でした? (のん)
2009-06-24 15:32:41
こんにちは。
お元気でしたか?
歌子さん、ぼちぼちでいいですから
ときどきお話し聞かせてください。
返信する
こんにちわ!そしておひさしぶりです (歌子)
2009-06-24 19:29:55
ぐぅさん

はじめまして
そうですか遊びにきてくれていたんですね
ありがとうございます
めったに更新なくて 申しわけありません
そうですね いつか いつか

私のこと心配してくださっていたんですか?
ありがとうございます
私はとっても元気ですよぉ
いろんな人から
たくさんのエネルギーをいただいているので


のんさん

お久しぶりです
おかげさまで私はたっぷり元気ですよ

ぼちぼち。。。そうですよね

返信する
はじめまして (つなみ)
2009-06-26 17:46:42
こんにちわはじめてコメントさせていただいております。
歌子さん、ジフンを応援するようになってから、時々読ませてもらってました。
しばらくコメントがなかったので、少し心配しておりました。が、お元気そうでよかったです。

少し教えて頂きたいのですが、今年のファンクラブ募集の期間内に振り込みもおえ、手続きをしたはずなのに、ファンクラブからは何の連絡もありません。問い合わせをしたいのですが、何処にすればよいのでしょうか。
どなたか教えて下さい。
返信する
遅くなってごめんなさい (詩子)
2009-06-29 02:06:52
つなみさん

こんにちは
レスが遅くなってしまってホント申し訳ないです。
最近更新していないため
コメントを残す方もほとんどいないので
気づくのが遅くなってしまいました
ごめんなさい

そうですかファンクラブに入会されて
入金まで済んでいるのに
まったく返事がないんですね
それは心配ですね。。。
公式のページに行くと左下に
ヨベクエンターテインメントと英語と漢字で
書かれてますよね
そこをクリックするとヨベクのサイトに飛べるんです
上のほうにCOMPANYと英語でありますね
そこにカーソルを持っていくと
その下にGREETINGとでます
それをクリック。。。
説明がいろいろ書いてあって
一番下にヨベクのメールアドレスがあります
ヨベクサイト日本語も選べますから
日本語で見るとよりわかりやすく探せると思います。
そちらにメールをしてみてはいかがでしょうね?
一応電話番号もありますね
いまも電話番号がそのままなのか
わからないのですが
とりあえず賭けてみる価値はあると思いますよ

うまくヨベクと連絡がとれるといいですね
返信する
あらら (歌子)
2009-06-29 02:07:49
自分の名前の漢字変換 
まちがえちゃったみたい
返信する
連絡方法 もうひとつは・・・^^ (kyon)
2009-06-29 02:48:15
(歌子さんビックリ!
詩子はうちの娘のほうでしたね)

つなみさんへ。
ジフニの公式FCの画面左下にある「HELP」をクリックすると
「CONTACT US」表示が出ましてそこを又クリックすると
FCへの問い合わせページになります。
利用してみてはいかがでしょう

会費の入金確認後にログインが可能になるようです。
会員証の発行が一ヶ月を過ぎても遅れている場合は問い合わせてくださいとも
書いてありました


返信する
ありがとーございます (歌子)
2009-06-29 21:46:19
おおおkyonさん

教えてくれてありがとーございます。
そっかあそんな機能ありましたっけ?
最近、公式もとんとご無沙汰で。

参考にして下さいね!
返信する
こんばんわ (つなみ)
2009-06-29 22:04:28
歌子さん、kyonさんありがとうございました。
ひとまず、連絡することができました。あとは、fansiteから連絡を待つだけです
返信する
こんばんわ (つなみ)
2009-07-14 22:27:46
歌子さん、kyonさん(*_*)
先日ファンクラブへの練習方法を教えて頂き、メールしてから2週間ほどたちましたが、ヨベクから何の返事もありませんでした。
会報などは、届いているのですか?
ジフンが謹慎中だからファンクラブもおやすみしているのでしょうか?
会費をお支払したのに、すごくショックです
返信する