ジフニの誕生日はにっぽんで

2009-04-17 15:28:46 | Weblog
5月15日・16日にっぽんでファンミを行うジフニ

5月16日はジフニの誕生日だもんね

昨年はさむ~いチェジュドでお祝いしましたね
(よみがえるセンイル大イベント at 密会)
今年はさむ~いお外はやめて室内です


とはいえ。。。。ジフニよにっぽんでいいのかぁ~い


とはいえジフニがにっぽんに来るのなら
そりゃお祝いしなくっちゃでしょ
ってことでまたまたやっちゃいますわょ


勝手に密会プロデュース
ジフニにみんなのたっぷりの愛を贈っちゃお
題して
「ジフニ 今年もセンイルちゅっかへ~よ」


ソンムル企画です
できれば一緒に贈ってみたいです 
という気持ちをちょっぴりでもお持ちのみなさま
下記メール下さいませ

secretmeeting_jujihun@yahoo.co.jp

その際にこんなの贈ったらどうでしょうね 
というアイデアをひとつ書いてくださいよぉ
カードのアイデアは既にきまってるんですけれど。。。ぶつ がね

ちなみに昨年はオリジナルジフニビール

みなさまのジフニへの愛をお待ちしております


もと記事はここよん


チュジフン,1年半ぶりに日本で単独ファンミ

韓流スターチュジフンが,来る 5月大阪と東京で 1年半ぶりに単独ファンミーティーングを行う
出演作である映画 'アンティーク'と 'キッチン'の日本封切りを控えて人気をあつめているチュジフンであるだけにファンの期待も大きい.

チュジフンは 5月 15日と16日の二日にかけて大阪と東京でファンミを開く.
特に東京を訪問する 16日はズジフンの 27回目誕生日なので誕生日パーティーを兼ねたファンミ行う予定だ.


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH~!ついにきましたかーーっ (kyon)
2009-04-17 16:40:01
昨年、密命を帯びて
大韓民国大使館に電話を一本入れたことを、
思い出しました。
わくわくするソンムル企画09年版、始動ですね

じふにぃ、まっててねーー 
返信する
Unknown (emi)
2009-04-17 20:55:50
こんばんは。ココでは初めまして!(爆)

今年のセンイル企画は是非参加したいです~。
あ、「東京タワー」記事見つかりましたか?
今日買った「韓流旋風Special」という雑誌の
97Pに思いっきり宣伝されててビックリしました!
返信する
おそおせよ~~ (歌子)
2009-04-18 21:48:10
kyonさん

早速の参加表明ありがとうございます
密命いやん素敵なひびき
って重たいおもいとどきどきの運び屋でしたね

さて今年はいったい?
しばらくお待ち下さいね
返信する
あっ、何かあるんですね! (ぱた)
2009-04-18 21:49:47
最近、公式HPを見ても情報が変わって無かったので、
2週間程ご無沙汰でした

間に合うかしらん
返信する
おそおせよ~~2 (歌子)
2009-04-18 21:52:22
emiさん

うふうふ
ようこそ~
ひょんなことでつながっていますね~
参加表明ありがとうございます

よかったら日記にあるメアドに一度
いただけませんか?
あとからご連絡いたしますので。

そうそう
本日しっかと確認してまいりましたよ
うつつを抜かしている間に
次号楽しみって感じじゃあ~りませんか
返信する
あら? (歌子)
2009-04-18 21:54:25
ぱたさん

同時書き込みでしょうかね?
ジフニにっぽんでファンミですよぉ
間にあうかしら。。。
一般発売もあるから大丈夫かしらん
返信する
仕方がない〓 (ぱた)
2009-04-18 23:36:37
まあ、人生そんなものなので、駄目だったら諦めますよ
返信する