「宮」復習ムービー

2006-11-08 01:56:15 | Weblog
ステキなムービーがされてます

ほんにゃく機によると
「総復習ムービー。。。これで最後。。。」みたいな感じなのかな
とてもステキおまけにとてもよくまとまってるの
なのでぜひ見てね

クン掲示板のここ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。。。 (シンシン)
2006-11-08 03:21:11
この表情がなんとも。。。きゃわいい
返信する
。。。。。。。。 (シンシン。。。)
2006-11-08 03:29:52
ほんとに。。。しゅてき。。ああ。。やっぱ。。いいワン。。。シンクンのあのまなざし。。とっても。。これからがたのしみな俳優だわ。。。また。。シン沼。。へ、、どぼどぼ。。。。。。。
返信する
うふふ (歌子)
2006-11-09 02:36:49
むこうではそろそろ「宮2」に気持ちを切り替えるのかしらね。。。
シンくんの新しいお仕事が始動すれば
そっちに話題はうつるわけだし

シン沼に逆戻りのシンシンさん
映画も楽しみよね
返信する