シンくんサジン(こちらもサジンアップ完了)

2006-11-06 01:53:36 | Weblog
これはいつどこなんじゃぁ~~


  


  



お気に入りの韓国ブロガーさんがいます
彼女は(たぶん彼女「)情報が早くて仕事も速い
彼女のところにアップされている記事は
掲示板でもアクセス数の多い話題のものばかり
なので彼女のところをまず見てから
向こうのギャラリーサイトを見に行くのが日課になってまつ

ってことでこれも話題?
でも。。。んんん~~~ いつどこのシンくんじゃ
「耕仁美術」?の文字気になりまつ

シンくんなに食べてんの?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフショット? (sumaco)
2006-11-06 04:22:46
いつも思うんですが、こんなに写真が出回るの、日本じゃ
考えられないですよね~。ありがたいんだけど。

ところで、みなさんは、ディレクターズカット版DVDは
買われるんですか? 来年まで待てないし~、BOXより
安いし~、私はポチっとしてしまいそうなんです…。
返信する
やっぱりそう? (歌子)
2006-11-06 11:22:35
ねねねsumacoさん、これってオフショットだよね?
でたぶん恐らく最近のものだと思われ

ディレクターズカット版DVDの件
実は夕べしようかどうしようか迷ってました
sumacoさんがぽちしようとしてるのはi○○○○○feさんかしら?私がみっけたのはまだここだけなんだけど。。。でお値段見て
だって元値は確か99000w
でぽちするの迷ってとりあえず夕べはやめときました
どしよ
もっとリーズナブルなところがあったらぜひとも教えて
返信する
Unknown (sumaco)
2006-11-06 12:35:04
そうそう、私も今のとこはあそこだけなんですけど、
「アイルランド」の時も、ポチった後で○ウディの
方が安いのに気づいたり…う~ん、もう少し様子を
見るべきか? 現地に買いに行ったほうが得か??
なーんて悶々しております。
返信する
やっぱり (歌子)
2006-11-06 13:12:26
そうでしたか。。。
う~ん
返信する
Unknown (sumaco)
2006-11-09 12:05:02
仕事がヒマなので、ついつい調べてしまう~。
3番目の写真は仁寺洞の耕仁美術館ですよね?
それも合成っぽいんですが。
次回、ソウルへ行くときには絶対寄ろうっと!

返信する
おおお! (歌子)
2006-11-09 16:07:41
すごいすごい!

確かに向こうのサジンはとっても上手に合成されていてどれが本物かわからなくなっちゃうんですよ
仁寺洞にあるんですね

返信する