ご機嫌のトゥレ

2009-01-19 18:27:18 | Weblog
ドン・ファンから自由奔放な男トゥレにへ~んしん







笑顔大全開






テウさんとまるで双子のようにおんなじポーズ








いま トゥレの写真をつらつらみている間にアップされた

ドン・ファン@ジフニのおサジン

あまりにも美しいのでじゃ






記事のタイトルもずばり

「チュ・ジフンの素敵な微笑み」


トゥレとはあきらかに違う微笑み





うへへ  降参

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニは・・・ (kyon)
2009-01-22 22:10:58
記者たちのカメラのフラッシュがすごいのが

好き、みたいですねー。

公式のチュさんが そんなことを書いてました。

快感なのね。
返信する
かわった趣味 (歌子)
2009-01-23 18:38:11
kyonさん

それ一歩間違うとあぶないですよねぇ~
フラッシュ好きだなんて
ナルナルなのかしらん

まぁまぁ 仕事柄いいことだけど

ペンドゥルのフラッシュも浴びて欲しいものだわぁ
返信する