第45回百想芸術大賞ノミネート!

2009-01-23 16:04:51 | Weblog
新人賞には強敵「映画は映画だ」ペアも揃ってノミネート

第45回百想芸術大賞 映画部門のページはこちら



きびすぃかなぁ

ドン・ジュアン(ドン・ファン)の舞台もあるしねぇ

さてさてジニョク どこまで健闘するでしょうか















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジニョク ふぁいてぃん (kyon)
2009-01-26 13:38:43
投票権あれば真っ先に一票!なんですけど

わたしの心のなかではジニョクのジフンは
すんばらしかったので 新人賞総なめですね。

見ると歌子さんのあのJさまも大物風に 
何かにノミネートされてました。

ミナssiもいたし くるりん・ヘアーの 
ワン・ソキョンくんの映画もノミネート。

レッドカーペットを生で見たい
初めて思いました。

返信する
うれしぃ。。。 (歌子)
2009-01-28 20:03:44
kyonさん

気づいてくれました
ジョンウ
しっかり「素敵な一日」で主演男優賞(っていうんだったっけ?)ノミネートですよ
当然です
この映画 大人の映画ですよぉ
ベルリン映画祭にしっかりご招待されてまふ
そういえばジフニの「アンティーク」も食品部門(ちょっと違うかな)でしたっけ?ご招待されましたよねぇ
ベルリンでジョンウとジフニ どっちも上映
もう私にとっては両手に状態

百想はね。。。ジフニ 新人賞ちっと厳しいかなって
でもきっと「キッチン」効果もあって
人気賞 いくんじゃないかなって


返信する