ドン・ファン(ジュアン)三花男

2009-01-19 13:41:43 | Weblog
たんに背の高さでなのか





違う並びもありました






やっぱりジフニがセンターのほうが絵づら的にも落ち着くかも

さて3人のうちいったいどのドン・ファンが

いっちばん女泣かせなのでしょうか

それはやっぱり劇場で確かめたいですよねぇ~

ジフニのはもちろんだけど

他のドン・ファンも体験してみたい今日この頃












ジフニ公式にて

面白い日誌がはじまりました

ジフニの様子がわかるかも

HITS数がまだ1000を越してません

ってことはみなさま気づいていないかも

いや~ん ぜひ 見に行ってくださいまっせ


あ~んど 日々ドン・ファン目指して練習を重ねている

ジフニへの応援メッセージも募集してますよぉ




「公式は まめに見ようね ジフニペン」  うたこ


川柳のつ・も・り けけっ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (虎モン)
2009-01-19 21:03:25
歌子さん
背が高いだけじゃなくって~~~
ウリジフニがかっこよいのですよ~~~
またまたお髭ちゃんのワイルドジフニ
かっこ良過ぎます~~~

公式・・・
確かにご無沙汰しちゃいます
まめに遊びに行ってぜひジフニを応援しなくては・・・
頑張れ~~~ジフニ
返信する
背だけでない (歌子)
2009-01-23 18:34:46
虎モンさん

確かに

お髭でワイルドモード
情熱的なスケコマ○の出来栄えは
やっぱり現地で確認したいですよねぇ~

公式はぜひぜひぜひ~~
返信する