シンくん新人賞間違いない!?

2006-12-08 02:06:24 | Weblog
「放送3社,2006 新人演技賞は誰?

[マイデイリー = ザングソユン記者] いつのまにか年末だ.各放送社たちは約 3株前に近付いた年末授賞式準備で慌ただしい.

今年は KBS,MBCが歌謡授賞式を廃止することに決めた中にこの前より少しは静かな授賞式雰囲気が演出されるようもしかし 1年を誰より熱心に駆けて来た人々にはいつよりときめく時に違いない.

その中でも一生一度しか受けることができないという '新人賞' 候補に指目された人々は他の人々よりもっとどきどきする胸を抱いている時期だ.

ここにマイデイリーでは今年放送された至上派放送 3社ドラマを検討して放送関係者たちの意見を考慮して新人賞受賞者予想リストを選定して見た.

KBS - グヒェソン(帯ドラマ '十九純情')·薄情になった(週末ドラマ 'うわさが立った漆工株')

2004年 MBC 青春シツエイション・コメディー 'ノンストップ'で人気をあつめたタレントグヒェソン(22)は今度 KBS '十九純情'で演技者として位置づけをたっぷりした.特に '演技力がまだ心細いこと'という初盤憂慮を洗って劇中辺なまりを使う主人公 '両国化'役を自然に消化して注目を引いている.

MBC '朱蒙'と一緒に視聴率 1位を争っている KBS 'うわさが立った漆工株'でイ・テランの恋人 '年下の男'で注目されている薄情になった(23)は最近流行である年上年下カップル流れに歩調をあわせてもっと脚光を浴びている.

'うわさが立った漆工株'の演出を担当した背景数PDは,"こぎれいな外貌に新人らしくない表現力を取り揃えて監督たちが好む新人俳優"と迫害陣に対して評した事がある.

MBC - ユンウネ(ミニシリーズ '宮')·チュジフン(ミニシリーズ '宮')

他放送社たちがまだ候補者選定作業を進行中なのに比べて MBCはユンウネ(22)とチュジフン(24)を男女新人賞候補でもう公式選定した.MBC 芸能国前進数次長は 7日,"上半期話題作 '宮'で見せてくれた新世代らしい演技に点数を与えてユンウネ·チュジフンを男女新人賞候補でそれぞれ選定した"と明らかにした.

グループ 'BABY VOX' 出身で演技者兼業宣言を言ったユンウンヒェは '宮' 一篇でスター級に上がって今年 KBS 'ぶどう畑その男' 女主人公にもキャスティングされる幸運を享受した.モデル出身ズジフン(24) も '宮'の皇太子 '申'役を引き受けて次世代スター席を占めた.


SBS - これするが(ミニシリーズ '恋愛時代')·イジンウック(ミニシリーズ '恋愛時代','スマイルアゲイン')

SBS '恋愛時代'の製作発表会当時だけでも新人これするが(24)に注目する記者たちはほとんどなかったと言っても過言ではない.しかしドラマが終映した頃,李一つは主演であるソン・イェジン·甘雨性に劣らず 'インタビュー取りにくい' 有名人がなっていた.無茶ながらも独特な '指呼'キャラクターを完壁に消化したという好評を博した李一つは映画 '食客'に引き続き KBS ドラマ '華やかになるボムイオなら'にぞくぞくキャスティングされた.

同じドラマに出演したイジンウック(25) また CFで顔を知らせた後 'スマイルアゲイン'に引き続き最近 OCN 'ソムデイ'に出演して演技幅を広げて行っている.'スマイルアゲイン'を演出した洪盛昌PDはイジンウックに対して "オントッボなら可愛い印象だが '千の顔'を持った演技者"とイジンウックに対してほめたてた.

[放送 3社新人賞候補に数えられるグヒェソン·薄情になった,ユンウンヒェ·ズジフン,イジンウック·これするか.写真=マイデイリー写真DB]

(ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr)

-NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 ⓒ マイデイリー.無断転載&再配布禁止 -」

もとの記事はこれ

なんと
シン&チェ既にMBCの演技大賞新人演技賞候補に公式選定されてますぅ~~
ということは。。。。きっときっときっと来るよね来るよね来るよね~~~~~
きゃぁ~~
た、たいへんだぁ

「宮」2と「宮」S問題でなにかと話題になってるだけに
心配していたんだけど。。。これで大丈夫かなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏氏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (シンシン)
2006-12-08 04:55:32
うれしいよん。。もう。。死んでも。。。。ダメだァ、、、会うまでは。。うたちゃんありがとう。。
返信する
げ。。 (シンシン。。)
2006-12-08 04:56:35
裏氏。。。。じゃないよ。。うれしい。。。でした、、
返信する