Merry Christmas シンくん

2006-12-06 03:20:37 | Weblog
clr!deのクリスマスギフトバージョン?
サジンは先日既にでてたもんね
それにしても何度見てもかわいい


credit: cunto at soompi

むむもしやこ~んなかわいいカードがお店に行くとある?かも。。。
相変わらず人任せのあたし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいも。。 (シンシン。。)
2006-12-06 20:16:44
近々行く方ァ。。迷える子羊を救いたまえ。。。
返信する
ケガしてる?? (ユリファ)
2006-12-07 20:31:45
初めまして。
突然ですが、今日7日の日付でシン君がケガしてるサジンを発見したのですが、もしかして皆さんはとっくに知っていたことですか?
左手をギブスか包帯ぐるぐるで固定して首からつってます。(かわいそうだす。)
ケガした理由ご存じでしたら教えてください。
↓ここに載ってます。
http://kr.dcinside3.imagesearch.yahoo.com/zb40/zboard.php?id=joojihun&page=7&sn1=&divpage=48&banner=&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=252680
返信する
ケガしてない?? (ユリファ)
2006-12-07 20:36:20
続けて失礼します。
もしかしてなんかの撮影だったのかしら?
だったら早とちりで恥ずかしいです。
返信する
確かではないのですが (歌子)
2006-12-08 01:48:40
ユリファさん こんにちは!はじめましてコメントありがとうございますのぞいてくれているのですね~嬉しいです

おもおもシンくん確かにギプスですね。。。かなり重症だったのかしら。。。
これって昨年の「宮」撮影最初の頃のおサジンではないでしょうか?「宮」の監督さんも一緒に写っていますよね?
確か左手首に怪我をして悔しい思いをしていたって
もっと軽めの包帯姿でしたけどディレクターズカット版が発売されて以降ネット上にされてるみたいですよね
これもそのひとつなのではないかしら?
みなさまどうですか
なんで怪我をしたのかまではわからないのですけど
どっかで話題になってるかしらん
それにしてもシンくんホントにぶぅたれた顔してますよね
返信する
失礼しました!! (ユリファ)
2006-12-09 00:21:29
歌子さま

早々にお答えいただいてありがとうございました。
☆「宮」ディレクターズカット版のシン君☆ のところでケガのお話が出てたんですね。
他のサイトでケガの写真を見つけてしまったので一人で年甲斐もなく大騒ぎしてしてしまいました。
失礼しました。

シン君情報いつも楽しく見ています。
これからもしょっちゅうおじゃまします。(笑)
どうぞよろしくお願いしますね。
返信する
はじめまして。。 (シンシン)
2006-12-09 06:04:46
ユリファさん、、ジフン君仲間が増えるってトテモ嬉しいです。みんなでもりあがりましょう。。
返信する
よろしくお願いします。 (ユリファ)
2006-12-10 22:46:08
シンシンさま

ジフン君の年齢を考えるとク~ラクラしてしまうお年頃です。
「オッパ!!」なんて呼んでみたかった・・・・・。
でも皆さんについて行きますわ。
どうぞよろしく、ね!!
返信する
ふふふ~~ (歌子)
2006-12-11 00:40:37
ユリファさん 私も「オッパぁ~」って呼んでみたかった

最近眠気に勝てずに毎日更新できてませんけど
これからも遊びに来てくださいね
返信する