シンくんと年末に向けて驀進

2006-12-08 17:14:54 | Weblog
シン&チェのクリスマスバージョン
いいねいいねパーティー風

さて私もクリスマス&NY版ミニブック作りにむけ
でメッセージですけど今夜の12時を延長して
日曜日のお昼12時頃までにしま~す!
だって私も時間がなくってまだな~んにも文章考えてないんだもん
おサジンのセレクトもいまだ。。。

やっぱりクリスマス前に届けて
カードのようにクリスマスまで飾ってもらいたい

kcさんしばし待っててねん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この延長。。 (シンシン。。)
2006-12-09 06:15:00
とっても嬉しいですう。。あたいも同じ。。なんだかいいメッセージが浮かばなくて。。「宮7」と「宮2」のの記事が深刻化してるからかも知れないなあ。。大騒ぎしちゃいけないけど、昨日ウネチャンが「2006グリメ賞授賞式」で、最優秀女優演技賞をもらって。「女優になって初めての賞で、ファン監督の感謝したい」ってコメントしてたの。作品は「ブドウ畑の。。」だったんだけどねえ。。なんだか心がいたくなるよねえ。。シンクンやウネチャンにとっては、一生忘れられない作品だと思うからさ。。。
返信する
Unknown (yimyim)
2006-12-13 18:03:53
MERRY X'MAS and HAPPY NEW YEAR 2007. I hope you have a good time in the beginning of this new year!!!!!!
luv ya'

yimyim/Thailand
返信する
Thank you! (Utako)
2006-12-14 02:29:44
yimyim chan
I received your message.
I will print it and send to shinkun with other
shinkun pen's message!

Thank you so much!
返信する