「宮」メイキングパート1オンエア~

2006-12-11 01:14:04 | Weblog
本日(昨日か)Mnet午後10時より
「宮」メイキングパート1放送

いきなりあの監督版DVDで出回っていたここでもした
シンくんが登場 ↓これね

 


そっかこれっていっちゃん最初の撮影日のメイキングシーンだったんだぁ
カメラテストって感じかな
へぇへぇへぇ~っと一人で納得


それからスーツに着替えた↓このシンくんや

 



最初にアップしたシン&チェ一緒の撮影(カメラテスト?)シーン
↓これね
 


あとは「宮」1.5でちらっと放送された初顔合わせ台本読み合わせシーン
スタッフさんのミーティングなどなど
メインは撮影開始ですぐに行ったタイロケかなぁ
シンくんとヒョリン撮影開始後まだまもなくって
結構ぎごちないというかなんというか
それにしてもまぁとにかくドラマっていうのは
た~っくさんのスタッフが必要なのねぇとあらためて実感


そうそう以前ユリファさんが教えてくださったシンくんの左手首骨折で
ギプスで登場シーンもしっかりとありました

 

シンくんホントに悔しそうな表情で。。。
一瞬泣いてる?って思ったカットがあってしちゃった

 



もしかして監督版DVDに収録されているメイキングは
今回の番組「宮」メイキングでほとんど見られるってことなのかなぁ

サジンはすべてクンギャラリーです









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいです・・・ (sumaco)
2006-12-11 04:18:03
監督版の特典映像はすごく充実してるっていうから、
とっても楽しみにしています。く~~~!!!
笑顔もいいけど、いっちゃん↑みたいな顔もムフフ。

そういえば、BSジャパンのHPも出来てました。
初日(1/7)は一挙に3話放送!ですって。
http://www.bs-j.co.jp/love_in_palace/
返信する
わお。。 (シンシン)
2006-12-11 09:25:12
髪の毛ちょっと。。バックもすっごくいいよん。。やられたあ。。ってかんじよ。ああ。。はやくみたあいデモ。。ちょっと心配実家の管理人さん。。あっちの世界に旅行中なので、忘れてるってことはないとは思うけど。。
返信する
パート1 (riri)
2006-12-11 14:46:12
パート1ってことは、パート2もあるんですか{/ee_2
早く見たいな~
返信する
たしか。。 (シンシン)
2006-12-12 01:26:58
今度の日曜日。。か・・次の日曜日???2回に分けて放送見たいです。
返信する
そうそう! (歌子)
2006-12-12 01:29:06
ririさん はじめまして!
返信する
↑おっ (歌子)
2006-12-12 01:39:06
手がすべっちゃった
あらためまして ririさん はじめまして!
書き込みありがとうございます
そうシンシンさんが早速レスってくれましたが
パート2は今度の日曜日夜10時~放送です
Mnetさんですよ
パート1の再放送が確かあったはず。。。土曜日だったけ?ごめんなさい未確認です

sumacoさん プレーヤーまだですか
早く来るといいですね
今回のメイキングは監督版の特典映像からの抜粋かな

BSジャパンのページお知らせありがとございます
これなら全国で見られるんですよね
もちろんBS見られないとだめだけど

シンシンさん 
へへへ
確かに実家のかのひとは夢中~~の世界に
私は主人とはちょっと距離をおくことにしました
ってことでいましばらくはシンくん
返信する
プレーヤー (sumaco)
2006-12-13 04:46:12
昨日、「まだですか~?」ってメールを送ったら、ソッコーで「明日発送の手続きを行っております」っていう返事が来ました。まさか、忘れられていたんじゃ…(よくあるんです)
というわけで、皆さまがテレ東放送をご覧になっている時間には、私も↑のシンくんを堪能している…ハズ。

骨折の件、私が↓に書いた話はほんといい加減でしたね!ハハハ…失礼しました。
返信する
プレーヤー (歌子)
2006-12-14 02:36:23
sumacoさんリージョンオールですよね?

私がかった携帯サイズのプレーヤー
なんだか調子がわるいんだよね
返信する
みてます!! (sumaco)
2006-12-14 23:15:11
やっとプレーヤーが届きました~。
特典映像から見ています。本編見ちゃうと止まらなくなりますからね~。12連休まで我慢です!
何言ってるかわかんないけど、いーですわ~!はじめてみるシンくんがいっぱいです。

今回買ったのはAvoxのリージョンフリープレーヤーです。5980円! 1年持てばイイかな~。
返信する
おおお~~ (歌子)
2006-12-15 04:03:06
sumacoさんよかったねん
あっしはいまオンエアをみつつ内職中
カットの嵐に泣きはいりますけど
返信する