「宮」Princess HoursカルトQ #15

2006-12-08 17:26:02 | Weblog
アメリカの放送もずんどこ架橋にはいってきました
これ以降は目が離せな~い
あの星の周期を話すシーンも


今回の質問はこれでした
記者たちの前で、あらぬ噂(二人の危機説)を払拭すべく皇太子シンは
チェギョンに何をしてみせましたか?
When confronted by the media, what did Prince Shin do to Chae-Kyong to defuse the rumors?

Hold her hand 彼女の手を握る
Kiss her 彼女にキス
Hug here 彼女にハグ


ひゅ~ひゅ~
これって確か二人がまたまたぐぐっと仲良くなってから出かけた
音楽会かなんかだったよね~~

この時チェギョンの靴のヒールが片方おれちゃって
トイレからなかなか出てこない彼女を呼びに言ったときのシンくん
ふふふ~~かわいぃ~~

  

最新の画像もっと見る