2006年ドラマの中の最高のカップルは!?

2006-12-12 17:12:34 | Weblog
確か去年は「サムスン&サムシガ」カップルが
私の中でのダントツカップル
実際にMBCの演技大賞でもカップル賞を受賞しました
年下彼氏は私の永遠の憧れ


さて今年一番のカップルは

「2006年人気ドラマの中最高のカップルは?

(レビュースター金恩主記者) 2006年にも多様なドラマとカップルたちが登場してテレビ劇場に楽しさと感動をプレゼントした.劇の楽しさと感動を加えてくれた 2006年人気ドラマの中最高のカップルは誰がいるか.視聴者たちに大きい印象を残した人気ドラマの中最高のカップルでは ‘イ・ダヘ-イ・ドンウク’ カップル,‘ユンウネ-チュジフン’ カップル,‘ユンチョンフィ-イテゴン’ カップル,‘ハンイェスル-オ・ジホ’ カップルなどが代表的に指目されている.

まず去る 2月幕を閉じた SBS ドラマ ‘マイゴル’の ‘イ・ダヘ-イ・ドンウク’ カップルは契約兄と妹で会って面白い愛を描いて当時最高のカップルに浮び上がった.こんな人気は当時各種映画ポータルサイトアンケート調査で ‘ホワイトデーに一番よく似合うカップル’でも選定された事がある.マンガを原作にして去る 3月終放まで多い話題を流した MBC ドラマ ‘宮’の ‘ユンウネ-チュジフン’ カップルは皇太子神さま(チュジフン)とプリンセスチェギョン(ユンウネ)のカムチック溌剌とする愛が視聴者たちの多くの雪道を受けた.

視聴者たちに王母カップルという愛称を受けた SBS ‘空移施なの’の ‘ユンチョンフィ-イテゴン’ カップルは最高視聴率 50%に迫る人気ドラマを作るのに一等功臣で作用した.毎回お目見えする鶏肉延期とイテゴンの壊れる愛情行為たちが印象的だったという反応を得た.ファンコピェインを生んだ MBC ‘幻想のカップル’はハンイェスルのキャラクター変身程 ‘ハンイェスル-オ・ジホ’のラブモードが視聴者たちの大きい注目を引いた.生意気な人妻アンナ組(ハンイェスル)が記憶を捜す過程で撤収(オ・ジホ)と面白い愛をお目見えした.

現在放送中のドラマの中では MBC ‘朱蒙’の ‘宋一国-ハンヒェジン’ カップルが行き違った運命の切ない愛が雪道を受けているし KBS 2TV ‘うわさが立った漆工株’の年下の男カップル ‘イ・テラン-薄情になった’ カップルがいよいよ結婚にゴールインして甘ったるい新婚期が注目を引く予定だ.

視聴者たちに笑いと感動をプレゼントしたドラマの中カップルたちが好演があったからドラマも一緒に人気をあつめたことと見える.今後ともどんなカップルたちが視聴者たちに喜びをプレゼントするようになるか期待して見る.」
もとはこれ

ほんにゃく機くんだと名前がちょっと違って訳してくれるので
そのあたりは元記事みて確認してください(おサジン見てか)


あたしたち的には当然シン&チェだわよね
そういば同じMBCのハン・イェスルちゃん
邦題「幻想のカップル」でいいのかな
結構話題になってるんだよね
彼女が演じてる役もかなり猟奇的?はまり役?だとか
イェスルちゃんといえば本家の主と一緒にノンストに出ていたということで
その活躍ぶりは気になるところ
もっちろんシンくんのお姉さんヘミョン姫も同期なので気になるけど
いつかオンエアされるだろうか。。。見たいかも

とにかく!今年はシン&チェカップルがいただきます
(あたし的にはだからねん)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんしんてきにも。。 (シンシン)
2006-12-16 02:16:10
。。この二人しかいないもんねえ。。かわいくって、、ほほえましくって。。そして。。官能てきで。。のおさじん。。。すてきだわあ。。
返信する