オビョノサスンハおさぼりかっ

2007-05-11 19:54:15 | Weblog
よく来ます
好きな子がいるんだもん調べもののふりしてそりゃよく来るだろうけど
スンハいつ働いているんだ
という疑問は心に閉まっておこう
時々法廷シーンもあるもんね













それにしてもヘインと一緒の時は
どうしてこうも表情があるんだろうか
かわいいから許そう




↑左隅はそれを遠くから見るオスね

Credit:GUNGAL



昨日はぶっちぶっち音もぶっつぶっつ
何がなんだかさっぱりだったけど
ついにオスのチング(ちょっと悪い人)がまた一人犠牲になっちゃった
でもあれってオスのヒョンが手をくだしたんだよね
にもかかわらず最後は必ずスンハが現場にやってくるんだよなぁ
あなたなぜ知ってるのぉ



ちょっくらスンハの国に行ってきます
今回はないところみたいなので
(今どきのソウルでそういうホテルもあるのね~~)
PCバンに行けないと何も見られないかも。。。です

明日はあいにくの予報
まぁ軒先から落ちるでスンヘごっこでもしてきますか

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~♪ (ぱた)
2007-05-11 20:47:49
ジフンに宜しくね~☆

私、ホテル一泊一室4500円の狭いオンドル(でも3名で泊まったグループ有)に泊まったけど、

フロントそばにPCが二台あったよん。

あれば良いね~♪
返信する
出発! (虎モン)
2007-05-11 21:04:39
とうとう出発ですね~
気を付けていってらっしゃい!
帰りを楽しみに待っていますね
ジフニの好きな
同じ韓国で・・・うらやましい
返信する
すっごく長くてミアネ。 (シンシン)
2007-05-12 05:15:24
宮」が新人チュジフンの発見なら「魔王」は演技者チュジフンの再発見だ.KBS 水木ドラマ「魔王」でチュジフンの演技が行くほど成熟されてアンゾングドエがである.

チュジフンが引き受けたオスンハ弁護士は 12年前オス(オムテウン)の手に死にあった兄さんテフンの復讐のために殺人劇を背後で指揮する人物だ.ところでかける内容が展開されながら人物の性格が変化される過程を経験する.

初盤には冷ややかな顔をするなど復讐心に燃えた性格が人物の主要特徴なら復讐劇が進行される後半部には ‘それでも人間だから’ 迷う人間的面貌がスンハキャラクターの特徴だ.チュジフンは内面演技を要するスンハをよく演技して ‘オムフォース’ オムテウンとはまた違う ‘フォース’を拡張させている.





チュジフンは初盤ひととき演技が心細くてぎこちない姿を見せるようだった.しかしたちところにかけなさいという人物のこんな流れによく付いて行ってキャラクターに沒入されていて視聴者たちの褒め言葉がつながっている. 悪人だが悪人ではないスンハの内的苦悩を消化するチュジフンの演技はたけなわである.もしチュジフンの演技がぎこちなければドラマを視聴する緊張感が大きく減るようになる.

貧しかったが元々善良な心性を持ったスンハがヘイン(シンミナ) ママの招請でチャプチェを食べて幸せだった過去時代が浮び上がって結局チャプチェを越すことができずに走って出るとか,前が見られないお姉さんオスニの前で弟であるスンハになりすまさなければならない痛い本音を現わす時の演技は圧巻だった.チュジフンの演技に対して視聴者たちも一緒に胸をいためて解けない感動を感じている.

「魔王」のアシスタントディレクターであるイジョンジェPDは “パクチァンホン監督がチュジフンのせりふと顔つきをするがと言うかをいちいちチェックしている”と “チュジフンはディテールを消化することができる能力を持った俳優”と誉めた.「宮」を撮影する時ファンインルェPDも演技力が急速に向上したチュジフンに対してこれに似ているものを言ったことがある.

「魔王」は多くの俳優たちが適材適所で自分ばかりのキャラクターをよく消化しているのがドラマの完成度を高める大きい要因だ.ここにカリスマが強いパクチァンホン監督とがっちりしていて緻密なストーリーを ‘3次元的な文’で書き出して一度もチォックデボンを作らないキムジウ作家がシナジー效果を作り出す.しかしチュジフンの役目が期待以上なのでドラマ見る楽しさを感じらせる.

これからチュジフンは高校時代オス4銃士に酷い苦しむことを受けて連鎖復讐劇にどんな形態路でも深い関連を結んでいるヨンチョル(造材とは)との関係が明かされて,お姉さんオスニが自分の正体(実際では死んだ兄さんテフンの弟テソン)を隠してくれた事情の掛けがねが解けられながら事件の本体がもっと具体的に現われるようになる.

緊張感を緩めることができないようにする「魔王」でチュジフンはビジュアルと演技力を同時に取り揃えた俳優で真面に成長している.

返信する
Unknown (シンシン)
2007-05-12 05:18:31
MSNビデオにも。。字幕付きの映像がありました。
返信する
初めまして (rose)
2007-05-12 07:46:46
皆さま初めまして
「宮」をみて30分でジフニに恋に堕ちました
とうとう行かれるんですね!!羨ましいです!!お気をつけて行ってらっしゃい
生ジフニに一度でいいから見たいです
韓国に行けないし「魔王」も見られない私にはここは憩いの場所です。これからもよろしくお願いいたします
返信する
はじめまして。。 (シンシン)
2007-05-12 21:18:01
roseサン。。 ミニブック参加できますよ。ただいま「100人のシンクンと密会」と言うタイトルで応募中です。右にある「過去の記事」の5月をポチ。。とクリック。。すると、「シンクンバースディ最終企画」と言う記事があります。お気に入りのシンクンの写真にコメントつけて、管理人さんに贈るのですが。。。よかったら覗いてみてください。一緒に「100人のシンクン」さがしましょ
返信する
うれしいっ!!! (rose)
2007-05-13 06:58:38
シンシンさん、初めまして。よろしくです!
有難うございますっ!!!か、感激です{/face_naki/早速覗いてみますね。
返信する
シンシンさん!コマウォー (びっぴ)
2007-05-13 15:24:33
歌子さんがお留守の間に
ジフニ記事のUP。。。コマウォー

ジフニの演技がドンドン私を虜にしています!
『魔王』の結末がとっても気になって。。。
スンハ。。。テソン!?は復讐を成し遂げるのかな?

成し遂げても、元は善良な人だったわけで。。。
その罪に耐えて生きていけるの?

考えれば考える程、辛いスンハ!?レソン!?の人生ですね。。。

神様!どうかジフニを。。。たすけてェ~~~
返信する
速報 (Kay)
2007-05-13 18:35:19
こんばんは

ご心配されてる方もいらっしゃるかと思いカキコを…
昨夜 無事 ジフンくんにお会い出来
ミニフォトブックを渡せたそうですよ
ミニフォトブックに参加された皆さん
良かった!ですねぇ~
詳しくは 歌子さんがお帰りになったら ご報告があると思いますんで
もう少しお待ち下さいませ
返信する
シンシンさん、kayさん (ぱた)
2007-05-13 20:46:42
シンシンさん、いつも情報アップ有難う御座います!

特に歌子さんが訪韓の時に助かります☆

kayさん、速報有難う御座います~♪

歌子さんジフンに会え、直接手渡せたんですね!凄い!

興奮して暫く夢見心地ですね。きっと!
返信する