「魔王」ペン放送終了パーティー開催

2007-05-14 16:44:05 | Weblog
ショックだった話題

スンハ「魔王」が順調に製作が進み
予定通り来週24日で放送終了
で急遽(なのか?)27日の日曜日にお疲れ様イベントが行われるという
ええええ~~~聞いてないよぉ~~~


渡韓前にかなり衝撃的ニュース。。。
そういえば「復活」の時もディープペンによるイベントがあったよなぁ
って自分で書いてたくせに

いま散歩してみたら記事になっているのをみっけ


「魔王’ 視聴率 ↓ マニアファン ↑ ‘ファンも出演陣招待して終映パーティー’

[ニュースには金ヒョンウ記者]

24日終映される KBS 2TV ‘魔王’がファンと一緒に終映パーティーを持つ.

‘魔王’チームは来る 27日午後 2時30分ソウル市江南区三成洞に位したKOEX新館 3階オデ−トリウムでゾングバングヨンを開く.

特に今度行事はそのほかドラマと違いファンが自発的に行事を主催して人目を引く.

ファンは ‘魔王’の終放を身内の祝して俳優,スタッフたちの苦労に感謝を示す意味でこのような席を用意した.

約 2時間30分ぐらい進行される今度行事には主演俳優オムテウングズジフンシン・ミンアとバックチァンホングPD,金知遇作家など 6~70人余りの関係者たちが参加する.

この日ファンはハイライト映像と俳優たちが選んだ名場面名線社を時庁下や演技者,演出陣たちとの質疑回答時間も持つ予定だ.

金ヒョンウ cox109@newsen.com」

もと記事はこちら


うぅ~~1週間前かぁ。。。。
ドラマ「魔王」も残すことろあと4回
スタッフ・出演者一丸となってクライマックスにむかって邁進
スンハの最期が心配で心配で
監督どうかスンハをこれ以上苦しめないでください

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンミの話あった気がする (ぱた)
2007-05-14 19:58:06
ペンミの話、こんなに詳しくないけど、最近あった気がします。

でも下界の私だから、関係ないかなと思ってました。

行ける方法が有ったのだとしたら、残念…。
返信する
いま。。 (シンシン)
2007-05-14 21:00:39
innolife.netでみつけて。。デモなんか嬉しかったなあ。。視聴率は確かにしてたけれど、ファンにこんなにされてるんだね。これは「復活」からのファンのみんななのかなあ。。うらやましい。。韓国では良くあることなのお。。デモさ。。ドラマ終了時にファン主催のお疲れ様パーティーに開くなんて記事見たことなかったなあ。。。ジフン君もミナちゃんもテウンssiもドンちゃんも監督スタッフ。。みいんな。。嬉しいだろうし。。疲れも吹っ飛ぶよね。同じ場にいきたい。。お疲れ様。。っていいたいなあ。。。
返信する
歌子さん!おかえりなさ~い (びっぴ)
2007-05-15 00:34:27
歌子さん!
おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様でした。初めてのミニブック参加でしたが、ジフニの手元にあると思うとドキドキします!
帰国→100人のシン君の制作…多忙極まりないかと思いますが、ヨロシクお願いします!
歌子さん!ファイティン!
私もあと少し、がんばります!
返信する
お帰りなさい (rose)
2007-05-15 05:59:03
歌子さん初めまして!!
よろしくお願いします
楽しいお話楽しみにしてまーす1
返信する
お帰りなさい (rose)
2007-05-15 05:59:21
歌子さん初めまして!!
よろしくお願いします
楽しいお話楽しみにしてまーす1
返信する
スゴハセヨ~^^ (ruru)
2007-05-15 11:36:05
歌子さん~アンニョン
おかえりなさい
ミニブックジフニの手元にあると
思うだけでうれしくなります~
ぜひそのときのエピソード楽しみにしています
『100人』またまた大変だと思いますが
よろしくお願いします
返信する
お帰りなさい~♪ (ルー)
2007-05-16 00:50:52
歌子さん、本当にお疲れ様でした

世界で一冊だけのミニブックは、ジフニ、歌子さんそして参加させて頂いた皆さんにとって忘れられないプレゼントになったと思います。
本当に有難うございました


100人企画、本当に大変だと思いますが、愛情溢れる壮大な作品が出来上がります様に

歌子さん、ファイティン
返信する
お久しぶりです ()
2007-05-16 02:15:00
歌子さんお疲れさまです渡韓楽しんできてくださいね

「宮1.5」が七月に発売されるそうです!映像特典が宮Sなのがつまらないですが正規でみれるのは嬉しいです(^-^)
返信する
チュカヘヨ~ (びっぴ)
2007-05-16 02:32:55
ジフニのセンイルです!
ジフニにとっても、歌子さんにとっても、
そしてこちらを訪れているジフニペンのみなさんにとっても…
素敵なジフニのセンイルでありますよ・う・に…
返信する
お帰りなさい~~ (Emini)
2007-05-16 14:16:57
歌子さん**無事にお帰りなさい!!
 
 又、離れた日本からのジフンを想う日々に・・
 でも、思い出も沢山出来て、幸せのお帰りなさい
 ですよね
5月27日、韓国にちょうど、いますが、参加資格は@@??
 韓国ファンサイトにあるかしら・・(見ていなかったわ~~)
返信する