スンハ@@悩殺ムービー

2007-05-10 18:38:17 | Weblog
つけるから妖しいサイトがリンクしてくるんだけど
それにしたってちょっとちょっと
このメーキングを見たら

悩殺

以外の言葉がみつからないのだけど
貧相はボキャブラリーで

Daumのこのページにとんで

あの(どの?)シーンのメイキングでも見て
アドレナリン大放出してちょうだいねん



この背後からのアングルでみてもどきどきしちゃうのに
しっかと見つめられるカメラさんが羨ましい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌子さ~ん (虎モン)
2007-05-10 20:15:01
ありがとうございます~
コメント読んでとびに行くまでドキドキでしたよ~
あんなふうに撮影しているのですね
それにしてもな~んて色っぽいのかしら
出待ちの時のジフニも普通に格好良すぎ~
返信する