シンくんスンハに全力投球vv2

2007-03-13 16:47:11 | Weblog
製作発表がらみのニュースが
嬉しい悲鳴

とりあえずシンくんのインタビューがわかるものをぺったん
でもほんにゃく機。。。気合いれてもこの程度


「`サムスン` ない `魔王` して見るに値する?

TVレポート] 2005年を熱く焼いた `復活`チームがまた団結して作った KBS2 `魔王`(20部作)が当時の人気を再現することができるか関心が集まっている.
このドラマは `復活`のバックチァンホング監督と金知遇作家,`オムポス` オムテウング外にも悪であるツェドングチァン役を引き受けたギムギュチォルとパク・サンチォル役のジュ・ジンモ,`アンビで`逆意ゾゼワンまで参加して話題になっている.ここに `宮`で皇太子神さま役目で人気を集めたズジフンと `このズックイルノムの愛`に出演したシン・ミンアが加勢した.

少年時代ある男子学生の死と係わる悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男とサイコメトリ能力を持ったエスパー女性の話を通じて果たして人間の善と悪は何も人生の幸せと不幸がどうにさせられて守られるかどうかを察してみるようにする見込みだ.

過去には悪人だったが青少年時代悲劇的な事件をきっかけで先人になって正義派強力チーム刑事に勤めるようになった姜汚水役はオムテウングが引き受けた.`復活`のハウンに引き続き再び刑事キャラクターをお目見えするわけ.12年前悲劇的な事件の目撃者と同時に神秘な間コメット里能力を持った図書館四書西海人はシン・ミンアが扮する.

またズジフンは表では暖かくて穏やかな人物だが本音は氷場のように冷たくて冷情なヤヌス的人物である弁護士呉昇唖役を引き受けた.呉昇唖は先人だったが運命を置き変えた事件をきっかけで悪人に変わってしまった.先人だった悪人,悪である引き継いだ先人のキャラクター勝負がおもしろい観戦ポイントになりそうだ.

‘魔王’は 21日夜 9時 55分 KBS2TVを通じて最初放送される.

`魔王`出演陣たちの言言言

=カン・オス役オムテウン

魔王に入って行く所感- "`復活`終える当時別れること惜しくて一度団結しようで言ったが嬉しくて嬉しい.おもしろい経験になりそうで時間が経った時も意味ある作品になるようだ."

心配になる部分-"ズジフンシが背がとても大きくてハムに画面に出る時見上げる時がある.女性たちが男と背差があって見上げなければならない気持ちがどういうものか分かっていたよ."(笑い)

キャスティング-"まだスンハ役がキャスティングになる前監督様がオスとスンハの中にどれをするかと問った.監督様は汚水役目をしたらなさっていたよ.それでオス役目をする事にしたがスンハキャラクターも逃すこと惜しい位魅力的だったよ.家へ来てもスンハ役目が格好よく見えていたよ."(笑い)

=オ・スンハ役チュジフン

キャラクター分析に参考した作品-"`プリマーを開いて`のエドワードノートンが印象的だった.`羊たちの沈黙`を思い浮かんだりしたがキャラクターを初めには思い違いをした.マンガ `モンスター`(ウラ社とNaoki)ではヨハネというキャラクターが出るのに (作品が)追い求める自体が結局は人間と言う(のは)先人も悪人もなることができるという点で似ていた.(極端的な) ヨハネキャラクターまではないがある程度はスンハがそんな感じのキャラクターと思った."

演技-"すればするほど行く道が遠いという考えだ.時間が経ちながら私よりお上手な人々の (延期ハルテの)ディテールが目に入って来ていたよ.だから演技を分かって行く過程は終りがオブグナと言う気がした."

対陣運,して見るに値する?

オムテウングは `復活`に出演する時視聴率 50%に迫った MBC `私の名前は金三旬`科競争しなければならなかったし 2006年 SBS `天国より不慣れな`では再び MBCの大当り作 `朱蒙`の人気のため視聴率面で苦戦した.それなら 2007年 `魔王`はどうかな.一言で絶対強者がない状況で `対戦表にだけ見ればして見るに値する`と言うのがオムテウングの言葉だ.

オムテウングは " 今までした対戦表よりは良い条件"と言いながら "たくさん見てくれたら良いだろう"と言う本音を表出した.

`魔王`科競争する作品は閑暇であるゼフィ主演の SBS `魔女遊戯`わゴン・ヒョジンとチャン・ヒョクが出演する MBC `ありがとうございます`が布陣されている.手強い作品だが `復活` マニアたちの絶対的な支持を受けていてして見るに値するという魔王製作陣の覚悟だ.

(写真=KBS提供)[下水や記者 mongz11@naver.com]」


もの記事はここ




「復活」はあの「私の名前はキム・サムスン」の裏番組だったんですよね
「復活」が去年Mnetで放送されるときにそういった記事を読みました
面白いドラマだったにも係わらず数字が伸びなかったと
ホント間が悪いというか相手が「サムスン」じゃね。。。
でも確実に「復活廃人(復活パニック)」が生まれ
ディープなペンに支えられたドラマだったと
ででで、見始めたらホント面白くて毎回どうなるのどうなるの!?っと
特別お気に入りの俳優さんがいないにもかかわらず
毎回毎回放送を楽しみにしていたドラマでした
テウンシの二役も完璧だったなぁ
涙もろいハウン、熱血ハウンがテウンシの素に近いのでは?と思ったけど
実際はどうなのか
昨日のテウンシの様子からはちょっとわからなかったけど

怪傑チュニャンの時のちょっとアブナイ社長さんが素に近いかも。。
なんてなんて~~~えへへ

シンくんは素晴らしい俳優さんと一緒にお仕事をすることで
さらに演技磨きをかけて欲しいですよねん
テウンシもスンハのカッコよさにちぇって思っているはず。。。うふ



ところでシンくん記者に囲まれてっていうのは↓こ~んな感じ?




えへへあたしここにいます
でも上手い具合に写ってないんですよねぇ~~
人の影にすっぽり隠れてます
シンくんの手にばかり目がいっていたマニアックな歌子


午前中戻ってきました。。。今は会社から
コメントレスどんどん遅くなってますね
ごめんなさい
みなさまからのメッセージも無事受け取っています
個々にご連絡出来ずにそちらもごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・これこれ!!! (虎モン)
2007-03-13 17:34:20
歌子さん!!!
私が見たのもこのサジンよっっ
これにまさか歌子さんが・・・って思っていたらやっぱりいたのね???
最近、テレパシー?なんてね

シンシンさんごめんなさい・・・お願いしてしまってこのサジンですぅ~~~

それにしても歌子さん!!!
こんなに近くで生ジフニを・・・

う、うらめしい~・・・いや、うらやましぃ~~限りです

興奮冷めやらぬままのご帰還・・・お疲れ様ですお仕事も頑張って下さいね
返信する
確かに・・・。 (ぱた)
2007-03-14 15:42:20
この現場2いたなんて、
うら、うら、うらやましい・・・。

このブログでお話している人達が
どんどん壊れていくような~
返信する
えっ! (peonies)
2007-03-14 18:27:14
歌子様
返信する
びっくりして (peonies)
2007-03-14 18:41:51
すいません  びっくりして思わず違うところを押しちゃったみたいですー。

あちらに行ってらしてもうお帰りになり、仕事にでかけ・・・。まるでスーパーマンのようです(ウーマンでした)

その行動力はどちらから湧いて来るのでしょうか
尊敬です 私も頑張ります(まだ何をかは判らないんですが)

亀よりのろまな私を  置いていかないで・・・。

返信する