シンくん スンハに全力投球vv

2007-03-13 00:45:22 | Weblog
たどり着くまでにいろいろありましたが
お陰さまで本日(既に昨日)このイベントに特別記者として参加してきました

ご心配くださったみなさま
本当にごめんなさいそしてありがとうございました
心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

でニュース記事を見たら気が遠くなるほどされていて
全部ほんにゃく機かけて読むなんて。。。。。。。。無理だよぉ




まずは急ぎ
動画つきのニュースを動画つきのニュースを



「[動画]鋭くなったチュジフン,"アックヨックマッギ

[スポーツソウルTV|ゾングワンフィギザ] チュジフンが KBS 水木ドラマ '魔王'の製作発表会で '宮' 以後ダイエットに成功した自分ばかりの秘訣を話した

チュジフンは体重がそんなにたくさん抜けたのではないがドラマ '宮'の時より 5KG 程度を減量したと明らかにした.

チュジフンは劇の中で貧しくて疏外された人々の弁護を引き受けてする天使である同時に,自分ばかりの判決で殺人を演出して指揮する悪人を引き受けた

それでもうちょっと鋭く見えるためにダイエットしたという彼は,ダイエット秘訣に対しては "運動と食事調節をした.夕方 6,7時以後には水を除いた食事をほとんどしない"と言った.いっしょに食事調節に対しては "味付けをした食べ物や油っこい食べ物はできれば食べない方が良い"と忠告したりしたし,その方法たちは "インターネットにダイエットと検索して出るものなどが答"と言いながら気ばたらきありげに返事したりした.4サイズの無いようじf
'魔王'は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男 (チュジフン,オムテウング) 間コメット里能力を持ったエスパー女に関する話であり,2005年 KBS ミニシリーズ '復活'を一緒にしたバックチァンホング PDと金知遇作家がまた団結して作り出すボックスグックだ.

スポーツソウルTV ゾングワンフィギザ hot4e@nate.com」


イベントの様子は急ぎレポしなくてはなりませんが
本日はここまで。。。だって半分ながら書いてます
ということで



KJ Starさんに記者会見の写真が
アップされてます






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらいまあ~~~~~~~~ (シンシン)
2007-03-13 02:16:10
身を清めて帰ってきたら。。。ってさあ。。。そりゃあないっしょこら歌子おきなされ~~~~~~~~~~~デモ。。置き土産のジフン君。。素敵過ぎ。。。。。。
返信する
歌子さん、皆さんはじめまして! (みっち~)
2007-03-13 04:16:47
はじめまして!みっち~です。
ブログのお散歩初心者ですが、こちらは、よく覗かせていただいてます!

歌子さん大分お疲れのようですね?
イベントに記者として参加と書いてありましたが、生ジフニを見れたという事ですか?
ジフニは元気でしたか?
最新のジフニが見れて幸せ~っとフワフワしていたのですが...。
かっこ良過ぎるのは当たり前なのですが、あまりに痩せてしまっていて...心配せずにはいられなくて、ついついお初の書き込みしてしまいました
返信する
Unknown (Kay)
2007-03-13 06:23:07
アンニョン ^^

お疲れだすだす
まだまだこれから 怒涛なスケジュールを抱え込んでる?歌子さん
返信する
↑続き (Kay)
2007-03-13 06:28:19
かってに投稿されちまったよ

お疲れ出ないように頑張ってちょ~
ダイエットしたジフンくん
すっかり 「宮」と雰囲気変わって変身したねぇ~
きっとジフンくんの横顔の残像でよい夢みれたかなぁ~?!
返信する
お疲れ様~ (虎モン)
2007-03-13 07:35:02
歌子さん・・・おはようございます
いい夢みれたかしら~~~
お疲れの所のありがとうです
つくづく・・・やっぱりジフニって若いっっ

そうそう散歩しててどこだったかしら~?
取り囲まれた・・・ズジフン・・・”出られるかな?”みたいな(怪しい)記事で記者に囲まれてるジフ二のサジンが・・・
女性がいっぱいだったけどまさかその中に歌子さんがっっ
どこだったか~

お疲れの歌子さんに代わりシンシンさんならわかるかな?
人任せでごめんなさい・・・
返信する
すっご~~~い (ぷりま)
2007-03-13 10:14:16
歌子さん、ご苦労さまでした!!
生ジフニはどうだったのか!いや~~~、ますます
好みです。たまりません!
でも、ちょっと痩せすぎ??過酷な撮影、のりきれるのでしょうか?でも、期待大!

落ち着いたら、レポート宜しくです。
楽しみだ~~~

待ってます

いや~~、なんてきゃっこいいでしょ・・・。
仕事が手につかない
返信する
オモッ!! (ぱた)
2007-03-13 12:25:27
オモッ!!生ジフニですと!!

ここ2、3日携帯でレス書いているので写真を見てない!

帰ってからPC開けんと~。

☆歌子しゃんおめでとう☆去年の報告から、歌子&ジフニと赤い糸で結ばれてると思ってたんだ♪
返信する
いいなぁ~!!! (miayumi)
2007-03-16 11:14:29
こんにちは。
ジフンに逢ったんですねッ。
いいなぁ~!!!!!
スマートになったジフンもやっぱりカッコイイ!!!
けど・・・本当に痩せちゃってますね・・・。
3歳娘もやっぱり「ジフン素敵!」と言ってましたよ。
返信する