シンくんスンハに全力投球vv3

2007-03-15 00:47:52 | Weblog
YTN STAR の動画はこちら

3人のサジンの下のTVマークをぽちっとね


"4,500万全国民の視線を一番(回)に捕らえるドラマ,〈魔王〉の三つの主役たち仕えました.嬉しいです."

放映の前から最高の関心を集めている,神秘のドラマ 〈魔王〉.劇のミステリーしたパズルを解いて行く主人公たちシン・ミンア,オムテウング,ズジフンさん姿が見えますよ.独特の素材,密度あるキャラクターで私たちの内面の島と悪を盛り出す 〈魔王〉幾多の取材陣が集まって来た製作発表会現場,その熱い熱気を会ってみます.

[インタビュー:オムテウング,'姜汚水' 役]
"私は 〈魔王〉で強力組刑事 '姜汚水' 役を引き受けたオムテウングです."

犯人を捕まえるためならどこでも行く!社会正義を全身で実現する正義派刑事 '姜汚水' 役.しかし今は熱血刑事で生きて行くこの人物は反抗と打つことに一杯だった一時,振り返えることができない間違いをやらかした過去を抱いて暮します.

[インタビュー:ズジフン,'オスングよ' 役]
"私は弁護士 'オスングよ' 役を引き受けました."

弱者の便に止まった天使みたいな弁護士.その裏面の冷情な判士の姿を隠して暮すヤヌス的人物はズジフンさんが引き受けたんです.ズジフンさんの新しい延期も期待を集めています.

[インタビュー:シン・ミンア,'西海である' 役]
"間コメット里の能力を持った,殺人事件を解いて行く図書館四書 '西海である' 役を引き受けました."

出ることと他の能力を持った神秘の女人はシン・ミンアさんが引き受けたんです.ドラマを導いて行くミステリーのキーワードがシン・ミンアさんを通じて明かされる予定ですよ.驚くべきな構成にドラマの劇的楽しさを加えてくれるシン・ミンアさん,一体どんな能力を持っているんですか?

Q)間コメット里という能力は...?
A)"そのまま言葉とおり魂を測定するんです.早い話がどんな事物を触るようになった時彼に絡んだ事件を残像で読み出すことができる役目.西海人という役目がそんな能力で問題を解いて行く,瞬間瞬間話が残像で読み出すそんな..."

〈魔王〉の音楽監督を引き受けたパク・ハッキさんの公演.陰鬱したようながらも神秘な雰囲気が感じられたんです.

[インタビュー:パク・ハッキ]
Q)タイトル曲は誰が歌ったか...?
A)"テーマ曲は,JK 金同率さんとバビキム & ブがキングズ方々が呼びました.私もシノブを初めて受けて見ている途中その次に,その次にあまり分かりたくて出る度に待って,多くの方々に特にマニア層に深く愛されると思って."

がっちりしている構成力を誇ったドラマ 〈復活〉.1人 2役を引き受けて最高の演技をプレゼントしたオムテウングさん.当時オムポスだと呼ばれる莫強カリスマでファンの大きい愛を受けたんです.ところが 〈魔王〉と 〈復活〉 皆オムテウングさんの職業が同じだと言いますか?

[インタビュー:オムテウング]
Q)二番目で刑事役目を引き受けたが,どうして本人に刑事役目がたくさん入ると思うか...?
A)"当然に...誰をさせようとしたが私をシキダボだからそのようになるようだが,それでも私が刑事みたいなイメージがあるのではないのに,私の運のようです."

取り返しできない一番(回)の間違い.その間違いはそっくりそのまま他の誰かに治癒することができない傷を残したんです.〈魔王〉はそれによる二人の男の宿命的対決と,人間の善と悪を描き出す予定です.

"〈復活〉では復讐をする立場だったし,今はあう立場(入場)なのに,俳優としては全然相反した立場(入場)に置かれているというのが演技すること面白かったりして.私が引き受けた姜汚水が復讐にあわなければならないことをやらかしたりしたが...実は姜汚水にもとても大きい痛みだったし,理由がある間違いだからキャラクターまでもとても魅力あるから,私はとても幸せにキャラクターを引き受けています."

ドラマ 〈このズックイルノムの愛〉で切々たる愛延期をお目見えしたシン・ミンアさん.1年ぶりのブラウン管復帰ですが.代替 〈魔王〉のどんな面が彼女を捕らえたでしょうか?

[インタビュー:シン・ミンア]
Q)〈魔王〉を選択した理由...?
A)"シナリオ受けて,既存のドラマと差別化になるという考えがたくさんしたし,肉の事件を土台としたドラマがたくさん重いことがあるんじゃないか.ところで妙ながらもそんなに重くなくてその魅力を充分にいかすことができるドラマと考えをしました."

春とともに尋ねて来た多くのドラマたち.〈魔王〉はその中でも断然期待を集めたんです.

[インタビュー:オムテウング]
Q)〈魔王〉だけの魅力は...?
A)"各自のキャラクターがすべて生きていて誰でもその人が好きでその人を眺めればその人が主人公であることができるそんなドラマのようです.そんなドラマが我が国では珍しくないが気がします."

Q)視聴者皆さんに...?
A)[インタビュー:オムテウング]"3月 21日が最初放送ですよ.面白いドラマという確信があるからたくさん見てくれたらと思います."
A)[インタビュー:シン・ミンア]"多分既存に見られなかった神秘ながらも一度抜ければ出ることができない..."
A)[インタビュー:ズジフン]"熱心に取っています.必ずたくさん視聴してください,ありがとうございます."

"〈魔王〉が皆さんを尋ねます."

ドラマ的楽しさと人間が持った善と悪,そして劇的構成が一団となったドラマ 〈魔王〉.一度見れば落ちこむしかない魅力的な話がもうすぐ始まります.



シンくんのインタビューが少ないよねぇ。。。
でも3人を紹介するときにちらりんと映るのはドラマの一部だよん


そしてさらにインタビューを受ける
シンくんの顔がよくわかるニュースもされてまっす



YTNもひとつのニュースはこれ

シンくんの下のTVマークをぽちっとね

「KBS 〈魔王〉製作発表会に参加した海外言論,"熱いズジフン取材競争"

[YTN STAR ホファン記者]

KBS ドラマ 〈魔王〉の製作発表会に,海外取材陣が大挙追われて人目を引きました.

去る 12日ソウルの一ホテルで進行されたドラマ 〈魔王〉の製作発表会には国内外取材陣が 100余人過ぎるように追われてそれこそ熱っぽい取材競争が開かれました.

特に中国と日本など海外取材陣たちがたくさん参加したんです.海外で放映されるドラマ 〈宮〉の主演を引き受けたズジフンが次世代寒流スターの中心に浮び上がっているからです.

日本中年女性ファンたちは製作発表会に入って行くことができないと,サインを受けるために群れをなしてホテルロビーで待つなどズジフンの高い人気を実感することができたんです.

ズジフンは "まだ新人なので肩の荷が重い"と "ただ演技することだけでも大きい幸せ"と言いながら特有の謙遜な姿を見せました.」

最新の画像もっと見る