スンハ ソラちんと手とりあって

2007-04-11 03:13:12 | Weblog
「魔王」ロケついに白昼街中出没

つづきはDaumのページでみてね


4枚目スンハしっかりソラちゃんと手つないでまっす
ソラちんいいのぉ~いっちゃん美味しい役だのぉ


それにしても
どこの不動産屋じゃぁ~~~
どこの信号なんじゃぁ~~~~

偶然ロケに遭遇したいぞぉ~~
って日本にいたら無理だけどさ


これからお待ちかねのらぶきょん7&8読みま~す
なので今日はスンハ探し打ち止め
コメレスもおさぼりです ミアネですぅ



明日は「魔王」第7話
ああ1週間がなんて早いんだろう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっま街中? (虎モン)
2007-04-11 07:59:44
昼間の街に撮影
うわぁ~そんな所に遭遇したら・・・

倒れちゃいますよ考えただけでドキドキ

ソラちゃん羨ましいぞ~

歌子さんこれかららぶきょん
続きが気になりますよね
私もらぶきょん&ジフニ表紙の本を意気込んで買ったもののまだ見ていない
返信する
らぶきょん&7話 (ぷりま)
2007-04-11 15:37:10
虎モンさん、お久~しぶり
歌子さんが沢山してくれて、疲労に効きますよね~やっぱ、ウキウキって凄い

らぶきょんはお国では連載中なのかな

今夜はいよいよ7話
とにかく寝ないで&フリーズしませんように
返信する
ソラちゃんテ。。 (シンシン)
2007-04-11 21:26:47
あの小さな女の子あああん。。あたいもソラちゃんになりたいよん。
返信する
フリーズにも程がある (ぷりま)
2007-04-11 23:17:41
ちっとは動けよ、第7話、もう、き~~~
オープニングからフリーズ知らないお姉さん?の横顔から動きゃしない
30分にぶちきれて、再度アクセスで今度は良く見れてなんなのよ~~時間をかえせ
とにかく明日もこんなんじゃ、ストレスで憤死しそう
体に良くない
返信する