スンハの「魔王」タロットカードの謎

2007-04-10 17:30:00 | Weblog
「魔王」で使われているタロットカード
日本人の方が紹介されたとのことで調べてみました
(以前コメントに書いてくださいましたよね~~)

占いとかに疎い私。。。もしやこの方有名なのか。。。


ステラ薫子さんのサイト

トップページのNewsのところに「魔王」の記事が

ここでカードの模様や意味をちゃんと把握して
ドラマの謎解きをすべし

でででこちらでパーソナルナンバーとパーソナルカードを調べられるとのこと
パーソナルカードは
「外面に現れやすい性格や後天的に身に付く素質、傾向など「表の顔」を占うことができます」ですって

で歌子のパーソナルナンバーは10
パーソナルカードは「運命の輪」
「”前進”を意味する「運命の輪」を宿命カードに持つアナタ。
自分の力を信じて何事も前向きに考えれば、チャンスを掴めます」
ですって
こりゃもう前進あるのみでしょ
シンくんに向かってん?なんか違うかのぉ~

でででででついでにウリプリンスシンくんも調べてみた。。。
パーソナルナンバーは生年月日を順足しした数から22を引くそう
(ナンバーとカードの調べかたもトップページにありますよん)

シンくんの場合は1982年5月16日生まれなので
1+9+8+2+5+1+6=32 32-22=10
そう「10」
あたいと同じ「10」
ってことでパーソナルカードも「運命の輪」

シンくん既にこのカードどおりに進んでいるように思う
がんばれウリプリンス


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9で隠者?マジで? (ぷりま)
2007-04-10 22:44:56
なんとびっくり、隠者なぷりま。そ・そげなこと・・。堪えてチャンスを掴むいやじゃ、そんなん。
歌子さんいいなぁシンクンと一緒ね
ま、仕方ないシンクン・スンハを堪えて遠くで応援するかいつか会いに行きたいよ~~ん。
それまで待っててシンクン、ま知らないだろうけどね
返信する
お久しぶりです・・・ (虎モン)
2007-04-10 23:56:35
歌子さん・皆さんお久しぶりにお邪魔しました

ここ最近ものすごく忙しく帰宅後のくたくたで家の事してバタンキューの毎日・・・
今日は仕事もお持ち帰り重たい気持ちでパソ開くも仕事モードにはなれず・・・私事・・・
癒し求めて遊びに来ました

そしたら私こそ浦島さん状態
一人取り残されてます~

歌子さん・・・沢山のありがとうございます
すっごい癒されてます~
色んなジフニ見れてうれしすぎて涙出そう

ぷりまさん・・・私も早速パーソナルナンバー&カード調べました
【4】で皇帝・・・リーダーシップ!?って・・・
歌子さんのジフニと一緒がうらやましい~
あ、でもジフニとわんわん繋がり・・・関係ないけど

ぱたさん・・・新大久保情報ありがとうございます
ちょうど、25日に先輩に連れて行ってもらう約束でチェックしようと思っていたんですよー
でもまだって感じですかね
新大久保近くてうらやましい~私、実は今度初めてデビューなんです・・・
前にぱたさんとmiayumiさんの言っていた中華屋さんチェックしてみようかなと思ってます・・・

それでは、仕事に戻ります・・・

明日は【魔王】、楽しみですね視聴するためにも仕事終わらせなくては~
返信する
超ラッキー (ワッフル)
2007-04-11 14:52:25
歌子さん、みなさんこんにちわ。

私もパーソナルナンバーを調べてみました。
なんと、私も⑩番でした。
ちなみに、シンくんとはワンワンでも繋がっていて。

Wで縁があるのかしら?わたし達うふっ。
返信する
失敗、失敗 ごめんなさい。 (ワッフル)
2007-04-11 15:10:08
歌子さん、ミヤネ~。
同じものを4回送ってしまいました。

3個消してください。お手数かけてミヤネ~。

返信する
⑥で恋人!! (ぱた)
2007-04-11 17:40:13
迷ったときはパートナーと相談し、一緒に決断すれば、チャンスを掴めます

おおっ~
ちゃ~ジフン君に相談すれば良い訳ねっ
返信する
これって (歌子)
2007-04-11 18:17:13
表のことなんですよね
ってことは裏の私もいるってこと
返信する
でへ失敗 (歌子)
2007-04-11 18:27:28
つづき。。。裏のあたいはいったい。。。。


虎モンさん お仕事忙しそうですねぇ。。。
シンくんに癒されてがんばれ~
新大久保デビューまぁまぁまぁ
いいものみつかるといいですねぇ~
残念ながらOSTは無理そうですねぇ。。。
韓国スーパーも面白いのでぜひぜひ


ワッフルさん きゃ~~一緒ですね
もう前進前進あるのみですよぉ
で裏はなんなんだろう。。。


ぱたさんいいなぁ。。。パートナー。。。
返信する
裏・表? (ぷりま)
2007-04-11 21:26:06
歌子さんこれって、カードのこと
タロットは正・逆位置なので、このことだったら、
問題ないとおもいます。
シンクンと一緒に「運命の輪」グルグルまわっちゃってるから、いつも会えるんかな
念力ってあるらしいから引きが強いのかも
返信する
タロットは・・・ (虎モン)
2007-04-11 21:53:44
さすがぷりまさん
タロットの事はぷりまさんって感じですね~
今夜も宜しく~
返信する
パーソナルナンバ~ (ruru)
2007-04-12 06:18:01
歌子さん、みなさんおはようございます~


ちなみに私は19番の「太陽」
でした~~

独りよがりをやめ、チームワークを大切にすれば、チャンスを掴めます。

歌子さん~みなさん~これからも
よろしくお願いします~~
いつかジフニに会えると信じて~~
}
返信する