シンくんイルボンファンミレポ~東京編~その2

2007-03-24 16:51:58 | Weblog


きちんとしたレポは書けそうもないので、感想を書きます。

20日にジフンくんと会って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目の前にいらっしゃる・・・(@_@;)と思う反面、
もう一人の自分は冷静に見ている・・
と言う状態でした。

2F席の真正面でとても良かったのですが、写真は諦めました(T_T)
(載せられなくてごめんなさい)

ジフンくんは、思っていた以上に優しい雰囲気で、包み込む様なオーラ
(この人と友達になりたい!と思う感じですかね)が出ている方でした。
質問にも丁寧に答えてくれて、とても言葉を大切にしている受け答えでした。
子供の時の写真も出してくれて、気さくな感じでした。
ゲームもとても上手く、ファンの方にも優しく教えてあげてました。

歌も照れながらも素敵な声で聴かせてもらいました。
歌はちょっと・・と言われそうな(私の勝手な想像です(笑))ジフンくんだっ
たのですが、キッチリ、ガッツリ2曲頂きました!!
(アンコールがおきて、通訳の方も敢えて舞台に出てこず。
曲が流れて歌ってくれました(笑))

握手会も休憩を入れて2時間、頑張ってくれました。
挨拶の言葉を呪文の様に唱えながら行ったのですが、
「握手だけでお願いします」のお達しに従い、
日本語で「ありがとうございます」と伝える状態でした。。
撃沈。。。
ジフンくんは、「アンニョンハセヨ♪」と眩しい笑顔で迎えてくれて、
ガッツリ硬い握手をしてくれました。感謝!!(^^)v

1500人と握手をするのは大変だと思いますが、
ジフンくんは一人一人きちんと顔を見ながら対応してくれました。
小さなお子さんには顔をチョンチョンと突いたり、頭を撫でてあげてました。
微笑ましかったです。
男性の方もいらして、会場から拍手がおきました。
女性の中で照れくさかったと思いますが、嬉しいですよね。
同姓からの支持が沢山増えると良いなと思いました。

取り得の無い自分を応援して下さるので、良い演技をしてお返ししたい。
と言う事を言われていましたが、
私達の方がジフンくんから沢山のパワーを頂いていると思うので、
ず~っと応援していきます!!と心に誓ってきました。

最後に「手は大丈夫ですが、足が少し疲れました(立ちっぱなしでしたから)」
と言われて足を引きずりながら退場された姿が可愛かったです(笑)
いたずらっ子ですね!(^^)!

あっという間でしたが、素敵な時間を共有出来ました。
歌子さんのHPでファンミを知り、皆さんの書き込みから勇気を頂き
一人参加でしたが、 お隣の方と途中からお話をさせて頂きました。
参加出来て本当に良かったです。





ルーさんすごいすごい

シンくんなんておちゃめなんでしょうね
子供はいいですよねぇあたしも子供になりたい
「ポッポして~」とかいってみたいもんです
シンくんからたくさんのパワーもらってきましたか
お隣の方ともお話ができたみたいで良かったですね

感想文ありがとうございました~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です・・。 (ぷりま)
2007-03-24 18:51:34
歌子さん、ご苦労様でした
ながっ~~いレポ恐縮です。
サジンもいまひとつ・・・。ううう。
ルーさん、お疲れさまでした。


ファンミチケット時の皆さんの反響を見て
どうしても、しっかりレポ(しつこ過ぎ)を
したくて、隅々まで、雰囲気伝えたかったです

これからも、「密会」を通して皆さんと
ジフニを応援していきたい、です。

新参者ですが、よろしく・・。

返信する
お疲れ様・・・ (虎モン)
2007-03-25 00:12:35
ぷりまさん、ルーさんお互いにファンミレポお疲れ様でした
参加したい方が沢山いる中で参加できたことは本当に幸せなことだけど・・・参加できなかった方に少しでも多くのファンミ情報を届けたい!!そんな気持ちですよね
皆さんに気持ち伝わるといいですね


ぷりまさん・・・席とっても近いかも

ぷりまさんの写真を見る限り真ん中のブロックでしょう?16列・・・
私、その左隣のブロックでしかも端に近くって、斜め後ろな感じ
そうそうジフニプリントのTシャツ着ていた人達の近く・・・
ひょっとしてすれちがってた?
返信する
たぶん・・・。 (ぷりま)
2007-03-25 01:57:25
虎モンさん・・・。
ぷりまはジフニTシャツの方々の前でした。
お会いしてたかも・・。

変なことしてなかった???
行動がやや、おかしいので。
はずかしい。
返信する