シンくんの弁護士姿はやっぱしかっこよかった

2007-03-23 18:04:00 | Weblog
設定では中卒ながらも弁護士になったかなり優秀な男スンハ25歳
わ。。。若すぎる
そういやあたいも法学部なんて卒業してたりしてぇ
模擬裁判とかやったなぁ。。。かなり過去だけど












Credit:DAUM

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり優秀・・・ (虎モン)
2007-03-23 20:34:29
いいですね~
かなり優秀・・・っぽいっぽい
だって裁判所でのジフニ格好良かったですもん

歌子さん法学部卒!?
すごいわ~
何でもやる前に調べるジフニだからきっと今回も法律関係勉強したかもしれませんね!!
私も法学部じゃなかったけど、法学とってたな~
裁判所の見学も行ったっけ~・・・六法どこやったろ?
返信する
やっとこさ・・・ (虎モン)
2007-03-24 03:40:50
歌子さん こんばんは?おはよう?
今、やっとファンミレポ送りました~
と~~~っても長くなってしまったので・・・
ごめんなさい読むのも嫌かも・・・
写真は後で改めて送ります。

ご連絡にここ使ってすみません・・・

今日は7時たけのこ採りへ~なのでこのまま徹夜・・・

【魔王】見れば目も覚める?
では行ってきまーす
返信する
すんません (ぷりま)
2007-03-24 08:25:39
歌子さん、ありがとうございます
でも、忘れてました。ごめんなさい。ううう。
ファンミれぽ訂正です。
ジフニ登場まえ、お茶のCMがメインで、
ボンはここではでてませんでした。
申し訳ございません。

虎モンさんご苦労様でした
タケノコ採り楽しんでください。
返信する
ここに。。 (シンシン)
2007-03-25 20:39:20
TSUTAYA official BUROG 「蔦印 キネドラ 別館Nの小部屋」にジフン君来日記者会見のときのコメントの全文??ガのってます。すごく読み応えアリ。。。メルアドぺったんの技できましぇ~ン
返信する