シンくん おんな心を揺さぶる最高の微笑み~ ちょろ更新

2007-04-09 13:19:35 | Weblog
先週の土曜日7日に
京畿道竜仁市器興区江南大学図書館でドラマ「魔王」のロケがあったのね~
それに関する記事が昨日たっくさんされてたんねぇ~

やっぱり浦島じゃ

ということでここにサジンをどんどんしますねん




↓スンハはいってまっす











ああシンくんいい笑顔~スタッフさんと








↑この笑顔が今回の中ではいっちゃん好きかも
ってことでその記事は


「[フォト]チュジフン,仲間オムテウン写真見て満足笑い


[ニュースには権県陣記者]

オムテウン、チュジフン、シン・ミナ主演の KBS 2TV 水木ミニシリーズ ‘魔王’(シナリオ金知遇/ 演出バックチァンホング)の撮影が 7日午前 11時から京畿道竜仁市器興区江南大学図書館で進行された.チュジフンが雑誌に出た仲間オムテウン写真を見てスタップと話し合っている.

この日撮影した分は劇中オスンハ(チュジフン) 弁護士がソヘイン(シン・ミナ)を密かに見守って倒れるところを見て駆け付けて脇を抱えて助ける場面だ.

一方 ‘魔王’は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男(オムテウン-チュジフン)とサイコメットリ能力を持った超能力女に関する話を描いたドラマだ.

権県陣 khj76@newsen.com」

もとはこちら


でその助けるシーンがこれ



くぅ~~~ミナちゃんうらやますぃ~~~
今週放送分の7&8話のどこかででてくるかと思うんだけど。。。どかな


でででサジンはすべてNEWSenさんなんだけど
もしかして公開ロケだったのかも
ってことはワイドチェックチェックでしょでしょ




ミナチャンのこ~んな記事があったので追加しときまっす
長い文章になるとほんにゃく機の力不足が


「‘マワングニョ’ シン・ミナ “オムテウンチュジフン必ず一度演技で会いたい俳優たち”

[ニュースには文金ヒョンウ記者/写真権県陣記者]
KBS 2TV 水木ドラマ ‘魔王’ 撮影に臨むシン・ミナの姿勢は真剣なこと言い尽くせない.

忙しくつながる撮影スケジュールのせいもあるが易しくないサイコメトロ演技に対する重みが感じられるシン・ミンアの肩だ.

複雑で暗い劇内容,カリスマあふれるオムテウングズジフンとの演技呼吸もシン・ミンアをシナリオと取り組むようにするまた一つの理由だ.

可愛くてさわやかな外貌とは違いどこか分からない真剣さが感じられるシン・ミンアに会った.

#男キャラクターにつけた?それで海人はもっと輝く!

シン・ミンアは現在 ‘魔王’で事件解決の鍵を握った西海である役を引き受けて熱演の中だ.

前に比べて延期が自然になったという褒め言葉を受ける彼女だが強烈な印象のオムテウングとチュジフンに存在感がつけているという惜しさも確かに聞いている.

この点はシン・ミナもつくづくと感じている部分だ.

あんまり姜汚水(オムテウング分)と呉昇唖(ズジフン分)の対決構図が ‘魔王’の中心軸であって見ると西海人の姿は静かになることもできるというのが彼女の説明だ.

“シノプシスを読む時から感じた点です.男キャラクターの力が強くて彼らに狂う事ができないaかも知れないと思います.”

しかしシン・ミンアは絶対惜しがるとか切ながらない.

裏面をのぞき見れば西海人の魅力はそんなゾヨングハムで始めるからだ.

“明るくて楽なのが海人の長所です.私はこんな海人を視聴者たちによく伝達したいです.私にこんな面があったかするほどに海人に落ちこんでいます.”


#‘オムテウング-チュジフン’ いつかは必ず一緒にやりたい演技者

それならシン・ミンアが眺める二名の ‘魔王’ オムテウングとズジフンはどうかな?

“オムテウングとチュジフンはかつてから一緒にやりたい学びました.”

二人の男たちを問う質問にシン・ミンアのぱっちり返事だ.

演技お上手なのにうわさが立った ‘オムポス’ オムテウングは勿論 ‘宮’の皇太子主旨訓導印象が深かったということがシン・ミンアの本音だ.

“あんまりすぐれて有名な演技者たちじゃないでしょうか.学ぶという立場で楽に延期をしています.”

焦点がオムテウングとズジフンに追われても惜しさがないというシン・ミンアだ.これらと一緒にしながら自分の真価を見せるのが最高である彼女だからだ.

“二人おかげさまで私の演技も生き返えるようにします.幸いにこの前より評価も良いんです.力がうんと生じています.”

#視聴率低い?良いドラマ出演は気持ち良い事

‘魔王’はドラマ完成度では非常に高い点数を受けるドラマだ.新鮮な素材とスリル感あふれる劇展開,頭脳けんかを刺激する内容は確かに拍手を浴びるに値する.

しかし問題は視聴率が上がらないということ!.

‘魔王’は現在一席台視聴率にとどまっている.放送の前水木ドラマ最強者に評価を受けたことに比べて見窄らしければ見窄らしい成績だ.

“視聴率が期待値に及ぶ事ができないd気が抜けるものと決まっています.私のみならずどんな演技者も同じな心情であることです.”

率直な返事だ.視聴率が作品性と比例しないが興行が嫌な学ぶこの世の中にない.

それでもシン・ミンアに切なさが全部である ‘魔王’ではない.

“‘魔王’の力と重さは視聴率では説明しにくいようです.私も視聴率が低調ならば悩み苦しむと思ったがそうではないです.”

理由がなにか?

“本当に他のドラマです.‘魔王’は.. 他ドラマより評価も良いでしょう.とてもいい気分です.こんなドラマに私が出演するという自体が誇らしいだけです.”


襟だけ擦れても縁という言葉がある.しかし擦れるだけで過去を見られるサイコメトロにこの縁は嬉しくさえない.

あれほどサイコメトロは難しい人物だ.こんなキャラクターを演技するシン・ミンアも延期が易しくさえないはずだ.

しかしそんな彼女に期待感がすることは少なくとも撮影に臨む彼女の姿勢を見た人ばかりの特権だろう?

オムテウングズジフンの間で自分ばかりの色を広げて行くシン・ミンアの未来が分かりたい.

金ヒョンウ cox109@newsen.com/権県陣 khj76@newsen.com」


もとはこちら

ミナちゃん「美しき日々」の時から比べたらすご~く成長してるよね~
「甘い人生」の時もドキンとしたけど
さらに優しくなったというか
レインくんとのドラマを見ていないのでどのあたりからなのわからないのだけど

ミナちゃんといえば
昨年2月のスクリーンクォーターデモの時に偶然にも近くで見れたのだけど
同じ事務所(だよね?サイダス)のコン・ユくんと気さくに話していて
笑顔がと~ってもかわいかった
「美日々」の時とか役のせいかすっごく生意気な女の子に見えたんだけど
どうしてどうして好印象
今回のメイキングやNGみててもわかるよねん
ちょこっと余談

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっこいい3 (ぷりま)
2007-04-09 14:44:20
歌子さんコマスミダ~。シンクンの笑顔で(月)から気になるだ、たるいのもなんのその

タロットは日本人の共作みたい、もうじき発売らしいよ。

今週は魔王見たいよ~~ん寝ませんようにフリーズ・シンクンになりませんように

返信する
可愛い♪ (ぱた)
2007-04-09 19:23:01
ぷりまさん、「寝ませんように…。」なんてお子ちゃまみたいで可愛い♪

私もハワイアンのオーバーザレインボーを聞かされたら、ソラちゃんのように眠ってしまうでしょう。

頭ナデナデして欲しいなあって…幾つじゃっ!
返信する
うんうん。。 (シンシン)
2007-04-10 02:31:06
そうなのよ。。うたちゃん。。ミナちゃん、、「美日々」「甘い人生」からすっごく成長してるよね。女性らしくなったと言うか、笑顔を素敵な。。。。これでまたファンになりました。
返信する
そりから。。 (シンシン)
2007-04-10 02:37:55
いっぱいのおさじんありがとう。。昨日記事みつけたけど、きっとうたちゃんがしてくれると待ってたのヨン。。このお礼は。OSTで....役者のジフン君。。素のジフン君。。どれも素敵。。コン・ユ君情報デこんな記事。。コンユがユン・ウネのパートナーで1年ぶりにドラマに復帰する。

コンユは5月から放送予定のMBC新週末ドラマ「エアシティ」の後続で放映予定の「コーヒープリンス 1号店」出演を決めて、すでに女性主人公役で出演を決めていたユン・ウネと共演することになった。コンユのドラマ出演は昨年のドラマ「ある素敵な日」以来1年ぶりのこと。

「コーヒープリンス1号店」でコンユが演じるのは’コーヒープリンス1号店’の社長役。テコンドー師範の経歴を持つ天下無敵の’タフガール’コ・ウンチァン(ユン・ウネ)とロマンスが芽生える人物。

ここにイ・ソンギュン演じる映画音楽芸術家が登場、ユン・ウネ、コンユと三角関係になる。

華やかなキャスティングで期待を集める「コーヒープリンス1号店」は7月の放送予定。
.

ウネちゃんの次回作のお相手だそうです。このドラマも見逃せない。。。
返信する
リアル視聴の (歌子)
2007-04-10 15:08:56
イライラさえなければね。。。。ぷりまさん
ほ~んとにフリーズすると体に悪い
紙芝居状態でもイラっときちゃうのに


ぱたさん あああれはそっかハワイアンバージョンでしたか。。。ははは~~そうですよね~
どおりで癒されるはず
ナデナデじゃなくてもあの瞳で見つめられるだけでうっとりんでしょう


シンシンさん
コン・ユくんのこと昨日コンコンファンから聞きました~ウネちゃんにぴったりの役だねんって思ってたけど、コンコンも乾パン先生のテインみたいな役だったら明るく楽しいお話になりそうで。。。あっでも社長さんかぁ。。。ってことは落ち着いた役かもね。。いずれにしても私もすっごく楽しみだよん
その頃ウリプリンスは何をしてるんだろうねぇ~~
返信する