朝は気持ちよくスンハと目覚めよう

2007-04-09 11:28:29 | Weblog
東京は
週末は結局スンハ探しのお散歩に行けなかったので
すっかり浦島

本日「魔王」のOSTが発売のはず(韓国)



今月渡韓する予定の方にむこうで買ってきてもらおうと
勝手に思っていたので
まだ予約してないのだけど。。。

こちらでも予約はできるみたいたぶん

OSTの中の一曲メインテーマ「後ずさり」をしようと思いつつ
なんだか曲だけも芸がないかな?と
スンハのモシッタサジンでもくっつけようかと編集をはじめたものの
手かけるとすっごい時間がかかりそうで途中でやめちゃった

お家かえったらとりあえずしてみます
スンハの悩殺お着替えシーンも一緒にね
(週末あげられなくてごめんなさい。。。)
そでまで↑サジンで

今週も気ひきしめてウリオビョンとともに


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王OST (ぱた)
2007-04-09 12:22:43
昨日、明日発売だから明後日(10日)に新大久保へ探しに行こうかと思ってました。

なんせ通勤途中に大久保あるもので、徒歩5分で新大久保(^=^);

あ~楽しみだがや♪
返信する
ぬぉ~ (歌子)
2007-04-09 13:28:59
ぱたさん そっか新大久保
そうだよね~予約してなくても行けば売ってるんだよね。。。
返信する
いや~~んきゃっこいい2 (ぷりま)
2007-04-09 14:18:26
歌子さん
返信する
いや~~ん困った (ぷりま)
2007-04-09 14:24:26
歌子さん失礼しましたコマスミダ~。シンクンお肌の手入れしているのでしょうかツルツルです。羨ましい

新大久保か・・。初体験が強烈で、ラブキョンだけ買って帰宅、また行ってみたいな

ぱたさんの通勤途中とは、なんと、羨ましい。OTSか・・。ちよっと検討してみます。
返信する
疲れてる心に。。。 (シンシン。。)
2007-04-10 02:23:33
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この背中。。抱きついてスリスリしたですう。。たまらん。。。。
返信する
お肌のお手入れ (歌子)
2007-04-10 15:13:18
きっとしているに違いない
向こうの俳優さんはきっときっと
でももともとお肌のキメは細かいんだろうな
シンシンさんがスリッとしたい気持ち分かるわぁ

らぶキョン。。。あのあとどうなったんだろか
kcさ~~ん
返信する
ミアネ・・ (シンシン)
2007-04-10 21:45:00
歌ちゃん。。ラブキョンもうすぐ届くと思います。おそくなって
返信する
実は・・・・。 (ぱた)
2007-04-11 17:48:41
ジフン君の背中・・・・・好きなんです

特にスーツの後ろ姿、とても・・・ちょあちょあ
肉付きが堪らなく・・・良い・・・・
ああ抱きつきたい・・・と妄想
返信する
うしし (歌子)
2007-04-11 18:06:59
ぱたさん妄想はお好きなように

シンシンさん てへへ昨夜あれから読みきった気づけばまた朝の4時
毎晩毎晩。。。体がもちません
返信する
私もらぶきょん♪ (ぱた)
2007-04-11 20:31:38
OST購入出来なかったので、
らぶきょんの4,5話購入してきました。
おもしろいよねえ
返信する