やっぱり話題になってる朝のスンハ 

2007-04-09 19:51:41 | Weblog
ジュゲル版ではこのサジン今朝あたり話題に
やっぱりみ~んな気になってるスンハのお着替えシ~ン

だって朝から衝撃的なお着替えだもん
ナルはいってるもん(←そう思ってるのはあたしだけか
いやいやスンハの気合が入っているのか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるじゅる。。。 (シンシン。。)
2007-04-10 02:42:00
この引き締まった。。。純なあたいには。。。ぱたん。。。。。。
返信する
私も。。。 (ruru)
2007-04-10 11:34:02
歌子さん~シンシン。。さん
アンニョ~ン

の前で目がジィ~~~
実はただ今お仕事中。。。
人が近づくたびに。。。

あ~でも見ていたい

でも仕事モードに切り替えなくちゃ
返信する
純なあたい。。。? (歌子)
2007-04-10 15:17:39
ぷぷぷ

ruruさ~ん 会社でしかも午前中にこんなこんなすっぽんスンハは目の毒かもえへへ
あっでもこれ朝のスンハだったわぁ~~~~
またこれが白いシャツがよう似合うのよねぇ
返信する
明日見れるかスンハ着替え (ぷりま)
2007-04-10 22:28:23
いや~~ん、スンハサービスカットどひゃ~ロケット使ってみたかった
いよいよ、明日・・。
見れるかな
今日はお外だったんで、見れずに残念でも仕事場だったら、ドキドキね、
ruruさんでもやめられないわ、こんないいもの見たら
 
ホント、白シャツにダークなスーツの似合うシンクン
明日は宜しくね動け~~~頼む~~
返信する