最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday!!! (rose)
2007-05-16 06:07:22
歌子さんみなさまおはようございます!!!
jifoon happy birthday!
日本から、ご健康とご活躍をおいにりしています。
愛を込めて・・・
返信する
おいにりじゃなくて・・・ (rose)
2007-05-16 06:11:12
度々すいません・・
「おいにり」でなく、「お祈り」です!馬鹿な私・・・
「日本から、ご健康とご活躍を心からお祈りしています。愛を込めて・・・
すいませんでした・・。
返信する
おめでとっ! (Kay)
2007-05-16 06:46:08
ジフン氏 お誕生日おめでとうー!!
撮影中だから ワカメスープも飲めないのかなぁ~?!
もっと もっと前進あるのみの1年になりますように

歌子さん お帰りー!!
まだ100枚のミニフォトブックがあるんで あとひと頑張りだねぇ~?!

どうでも良いけど…
今日は 私のパボチングもセンイルです
これで センイルばっちりインプットされたよ
返信する
めでたい (mariko)
2007-05-16 07:38:47
ソウルに飛んでいって
返信する
間違えた (mariko)
2007-05-16 07:43:08
送ってしまった。。。
ソウルに飛んでいって
ワカメスープ作ってあげたい
ケーキ食べさせたい。

出来ないから、せめて気持ちだけでも
飛んでいけ~~~

センイルチュカヘ~ジフナ~~
返信する
おめでとう~!!! (虎モン)
2007-05-16 10:24:57
ジフニお誕生日おめでとう~~~

撮影中で忙しいお誕生日だろうけど、きっと現場の皆さんにお祝いされていますよね~
それはそれでジフニにとっていい思い出のお誕生日になると・・・

これからますます成長していくジフニを日本から応援
気持ちが届きますように・・・
返信する
おめでとうございます~ (みるふぃ)
2007-05-16 10:34:27
 jihoon お誕生日おめでとう
今年も、心身ともに健康で成長の年でありますように 

歌子さん お帰りなさい!
お疲れさまでした
返信する
ついしん~ (みるふぃ)
2007-05-16 10:43:25
歌子さん

今日発売DVDも、割とすんなり GETできました~ 

返信する
HappyBirthday! (えび)
2007-05-16 19:19:36
オッパー
おめでと~
私も韓国でお祝いしてあげたいよ~
6月に行かれる皆様も今日のサプライズパーティーに負けず盛大なpartyにしてくださいね
返信する